※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
その他の疑問

さぁて!明日は検診です!もしかしたら糖の負荷検査があるかもだし、最近…

さぁて!明日は検診です!
もしかしたら糖の負荷検査があるかもだし、最近日に日に体重増えてくから今からウォーキング★
明日は検診後直でスタバいってやる!

明日検診の方どれくらいいますかー?

コメント

おちょこもも

あした検診でーす(ノ)^ω^(ヾ)週数も近いですね(・∀・)!
私は2週間で1.5キロ増えたので、あした怒られる覚悟でゆきます(T_T)笑

• たむ

たむ

うれしい(∩´∀`)∩8月下旬予定日ですか?♡

検診24wから2週間に1回になるんですよね〜(>人<;)今まで詐欺ってた体重バレる(>人<;)笑

最近体重増加すごくないですか?

明日GW最中の方もいるから検診混みそうですよね涙

• 5月5日
  • おちょこもも

おちょこもも

8/23予定日です|*´A`)ノむふふ、近い方に出会えるとなんだか嬉しいです♥

私の病院は初期からずーっと2週間に一回なんです( ̄◇ ̄;)なんだかぼったくられてる気分、、(・ω・;)笑

わたしはつわりが長く続いてて、体重増えずに済んでたのに最近急に、やばいです(((;゚Д゚)))笑 身に覚えのない増え方Σ(゚Д゚)
    空気だけで太るってほんとなんだなって実感してます(((;゚Д゚)))笑

明日絶対混みますよね〜(´-ω-`)予約制じゃないので、早めに行くか終了ギリギリにいくか悩みどころです、、
    そして私もスタバに直行しよう♥←
    メロンのやつ、気になってます😏にやり

• 5月5日
  • たむ

たむ

私8月30日です♡ちかいー♡

え!2週間に1回だと補助券大丈夫ですか?私も4週に1回が3週に1回で、最近4週になりました!
    結構もぅなくてひやひやしてます(>人<;)

ですよね♡私もウォーキング冷やして食事ヘルシーにしてるのに増えて増えて(>人<;)

あ、メロン2週間前にのみました♡
    甘いの好きな私は大好きで明日また飲みます!シナモンロール片手に♡

• 5月5日
  • おちょこもも

おちょこもも

わーちかいー♡(ノ)^ω^(ヾ)

補助券まだ結構余ってます!が、なんかたまに5000円くらいかかるときがあるので、使ったり使ってなかったりしてるのかな( ̄  ̄)??←めっちゃ適当です。笑
    いつから4週に1回になるのかなーと思いながら次は2週間後に来てねと言われ続け、とうとう24週になりました!笑
    特に異常もないんですけどね(・ω・;)笑

今からの季節、ウォーキング暑くなりますよねー(´-ω-`)でも、つわりで体重増えないことに甘えて今まで運動まったくしてなかったですが、このままじゃやばいですね!(・ω・;)
    たむさん見習ってウォーキング始めます!←遅いw

私も甘いもの大好きメロン大好きパンナコッタ大好きなので、あれ絶対飲みたいです♡カロリーやばそうですけど(((;゚Д゚)))笑 お値段も軽くランチできそうなくらいお高いですよね(T_T)笑
    シナモンロールもおいしいですよね〜♡あーよだれ出てきたー(^q^)笑

• 5月5日
  • たむ

たむ

私も2.3000円、血液検査のときは一気に一万超えて焦りました笑

今日はさすがにきつくて、18:00ぐらいからあるきました!
    遅くないですよー♡
    10分ぐらいから始めて今は50分ぐらい歩いてますが体重増加中w
    意味ないのかなと思い始めました♡

メロンすきなら絶対すきですよ♡
    ただ、混ぜないと層になってたまってるのでめっちゃ濃いですw

チョコレートチャンククッキーもたべますー笑

• 5月5日
クリームソーダ

私も明日検診です!
やっと4Dが出来るので楽しみです(^^)

検診が終わった後のご飯は少しは気にしないで食べられるので楽しみですね♡

• たむ

たむ

お♡お仲間さん♡
    GW最中の方もいるから検診混みそうですよねΣ(´□`;)

4Dいいなぁ♡私も明日の次ぐらいにやろうかなと考えてます!
    そろそろ顔はっきり映る頃ですよね♡

明日は検診後目の前のスタバに直行します笑

• 5月5日
クリームソーダ

そうですね(´°ω°`)
あまり待たずに出来るといいのですが(。・ω・。)

最近エコーの度に背中向けちゃってることがあるので、ちょっと心配です(笑)

スタバいいですね♡
飲めるものは限られてるけど、行くだけで癒されます(*´ω`*)

• たむ

たむ

私も19wの時に一回とりましたが、角度がわるかったです(>人<;)
    難しいみたいですね(∩´∀`)∩♡
    はずがしがりやさんなのかと思いきや、がっつり足組んだりしてたのでリラックスしてるな〜と思いました♡

もぅ糖の負荷検査しましたか?

• 5月5日
  • クリームソーダ

クリームソーダ

私もなかなか性別が分からなかったので、恥ずかしがり屋さんだと思ってます(๑´罒`๑)
    そして私が1人でいる時に胎動が激しいので、人見知りだとも思ってます(笑)

まだしてません!
    いつするんだろう(笑)
    もうしましたか⁇

• 5月5日
  • たむ

たむ

え♡可愛い♡私は旦那が帰ってくると激しくなります♡

私のとこは24w以降とかいてありましたが、明日が23w3dなので明日かも!と。
    抜き打ちみたいなので怖くて。

その次はたぶん25wあたりなので、もし明日やらなかったらそこでやると思うのですが前日旅行なのでできたら明日してほしいです(>人<;)涙

• 5月5日
  • クリームソーダ

クリームソーダ

旦那さん嬉しいでしょうね♡
    うちはちょっとかわいそうです(笑)

抜き打ちなんですね‼︎
    怖い(´°ω°`)
    じゃあ私もそろそろやるのかもしれませんね!覚悟しなきゃ(*´・_・`)

旅行の予定があるんですね‼︎
    じゃあ嫌だけど、明日がいいですね♡

• 5月5日