コメント
みー
野菜(にんじん、たまねぎ、だいこんなど)のスープはず〜っとストックしてました!
BFもものによっては冷凍可なものもあるので、80gのBFを20gだけ出して、その中に手作りの野菜をいれてかさ増ししてました(笑)
残りの60gも20gずつわけて保存してましたよ!
みー
野菜(にんじん、たまねぎ、だいこんなど)のスープはず〜っとストックしてました!
BFもものによっては冷凍可なものもあるので、80gのBFを20gだけ出して、その中に手作りの野菜をいれてかさ増ししてました(笑)
残りの60gも20gずつわけて保存してましたよ!
「子育て・グッズ」に関する質問
土日ワンオペの人どう過ごしてますか?😇 もうほんと梅雨の時期が憂鬱すぎて… 私も平日働いてるし、旦那は激務で帰宅が23時頃です。 土日は家事をやりたいし、休みたいけど 子供らは暇だのなんか食べたいだのずっと言…
旦那がずっとワールドカップ見てて何もしません。 他国のものみてるのでほんと朝からずっとみてます。 娘の遊び相手もずっと私。 みなさんならどうします?? そんな旦那さんいませんか??
片付け出来ない子供ってどうすれば片付けるようになりますか?小さい頃は声掛けとかお片付けの歌でお片付けできてたのに大きくなるにつれ、子供が増えるにつれやらなくなりました😂 遊んだら次のことをする前に今やってる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます😊
刻んだ野菜を煮込んで汁ごと冷凍ですか?
かさ増しという使い方もあるんですね!
みー
汁ごと冷凍することもあれば、その時期は1種類ずつわけて汁を抜いて野菜だけのものを冷凍して、例えばにんじん+じゃがいも にしてみたり、たまねぎ+かぼちゃ+スープにしてみたりしてました!
はじめてのママリ
なるほど😮
その方が保存できる種類が増えますね!
教えて頂きありがとうございます!!