※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-y-a.mama🔰
家族・旦那

産後二日目。3人目の育児中。義母が手伝いに来てくれてます。洗濯掃除は…

産後二日目。3人目の育児中。
義母が手伝いに来てくれてます。
洗濯掃除は、してくれます。
ですが、料理は全くです。
昼間も義母1人食べに行き、
夜も私が作るの待ちなのか。
栄養つけないといけないけど、
寝るまも惜しんで、料理作らないと
いけないのでしょうか?
私が甘えてるだけでしょうか。

コメント

ma&ma

来てもらう意味ない😂(笑)子どもと自分と旦那だけのが作るのが楽😂

• t-y-a.mama🔰

t-y-a.mama🔰

ですよねっ。私は、きてほしくないですが、旦那が心配性すぎて。早く帰ってほしいです。昼間も出てくれるので、気分的に楽ですが。

• 12月16日
  • ma&ma

ma&ma

じゃあ、来るならご飯も作ってあげてって言ってくれてもいいのにな旦那さん(笑)お義母さんは料理苦手とか!!?

• 12月16日

t-y-a.mama🔰

旦那は何度か言ってるのですが…お義母さん苦手、実家でもおばあちゃん頼りみたいです。なんにしても行動自体遅くて。洗濯だけは1日に何度も回してます⤵️⤵️

• 12月16日

昼に出るなら買ってきてくれればいいのに...そこまでは気遣いないんですね😂

そういう人ならもう帰ってもらって自分で全部やるか、夕飯だけ作るかの2択だと思います。片付けはしてくれると思うし夕飯作るだけならまだ楽かと思いますよ💦

t-y-a.mama🔰

外に出てもらったほうが、お義母さんの分用意しなくて済むのでいいですけどね。自分で作って食べるしかないですね!
    今週一旦帰って、私の母親が来てくれるので、そのときは、甘えようと思います。母も事情は知っているので

• 12月17日