※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結絆
ファッション・コスメ

30代半ばの方5日くらい前から病院から貰った風邪薬を飲み始め昨日から…

30代半ばの方
5日くらい前から病院から貰った風邪薬を飲み始め
昨日から顔前ないに小さな吹き出物が出てしまいました😰

これまでにもたまに吹き出物出たりしてたので、薬だけが原因ではないとおもうのですが

同年代ね方はどのような化粧水やクリーム使ってケアなさってますか?

基本乾燥肌で、年齢的にも毛穴やくすみ、たるみ予防のために保湿力の高いものって思うのですが

なかなか自分に合うものが見つかりません

コメント

あかり

ドラックストアのやつは使わないです。通販の高いやつ使ってますよ〜。スキンケアの本を何冊か読めばどんな製品がいいかわかるので。
口コミで試すより、知識を得たほうが早く解決しました。

R

私も乾燥肌で、かゆくなったりもするので皮膚科で化粧水タイプとローションの保湿剤を使っています。

乾燥から吹出物がでると言われたので、一度皮膚科でみてもらい保湿剤を出してもらっても良いかもしれません。