※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

弁当の色味についてアドバイスをお願いします。旦那の弁当作りは毎日面倒ですが。

弁当採点よかったらお願いします🙇‍♀️
前回、茶色ばっかりだったので今回は色味を意識して作ってみましたがもっとこうしたらいいなどアドバイス下さい😣✨
旦那の毎日の弁当作りは面倒ですが😭

コメント

ニンジンがなければ赤みがないので、洗うだけのトマトかなと思いました。
でも、十分だと思います。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊
    言われてみれば確かに赤みが少ないので今度プチトマトも入れてみます🙇‍♀️✨

• 12月16日
いち

ブロッコリーを半分くらいに切って隙間にプスプスって2箇所くらい刺すともっと見栄え良くなると思います♡
あとは、ソーセージのシリコンカップを赤にして、
端の黄色のシリコンカップを別の色にしたら同じおかずのまま彩りがよく見えると思いました° ✧ (*´ `*) ✧ °
卵焼きめちゃくちゃ美味しそう·····🥰🥰

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ありがとうございます😊
    なるほど!ブロッコリー🥦を間に入れる発想は思いつかなったので今度実践してみます☺️
    盛り付けも同じ色で統一すればもっと綺麗に見えますかね🤔こちらも今度やってみます✨
    卵焼き評価ありがとうございます😂
    巻くのにちょっと失敗してしまいましたがまた作ってみます!
    細かいご指摘ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月16日
  • いち

いち

似ている色を離すと良いかもですね💖
    旦那様のために努力してて素敵です!とてもいい奥様で、旦那様は幸せ者ですね🥰

• 12月16日