※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市若林区周辺にお住まいの皆さん、普段どこにお出かけしてい…

宮城県仙台市若林区周辺にお住まいの皆さん、普段どこにお出かけしていますか🤔?
赤ちゃん連れでも楽しめるスポットや飲食店など、オススメの場所があれば教えていただきたいです🙏✨

コメント

モール、エアリ、イオンスタイルなどに出かけてます🙋‍♀️

息子はよくのびすく、わいわいぱーく、cocoI'llとかよく遊ばせてます☺️

藤崎に入っているケヤキカフェはオススメです!小上がりがあるので子連れには優しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズパークのようなところはこのくらいの月齢だとまだ早すぎますよね?💦
    はな(。・ω・。)❁さんのお子さんくらいになったら連れてってあげたいと思います💗
    ケヤキカフェまだ行ったことはなかったのですが、小上がりを使用したい時は予約した方がいいんですかね🤔?

• 12月17日

退会ユーザー

キッズバークは小さい子でも遊べますよ!予約して行ってます!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、!特に底月齢でもここはオススメだよって場所などあれば教えていただきたいです🙏✨

• 12月17日

退会ユーザー

その中でもイオンスタイルのわいわいぱーくは0歳児無料です!その頃よく行ってました!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンスタイルは徒歩でもいける距離ですが、、無料とは!知らなかったです!😳
    貴重な情報ありがとうございます✨
    6ヶ月の子でも遊べそうなものってどんなものがあったか憶えてらっしゃいますか?💡

• 12月17日

退会ユーザー

ポールプール、おままごとなどあります!
    しばらく行ってないので変わってたらすみません😅

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そういったサービスがあると知れただけでとっても嬉しいです💗
    ありがとうございました😊

• 12月17日