※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(29)
子育て・グッズ

長男と次男の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントのアイデアが欲しいです。三男の3ヶ月のプレゼントも教えてください。

長男と次男が1月生まれで、15歳と2歳になります。

クリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも思いつきません🙄🙄🙄
何かいい案ありませんか😭

3ヶ月になる三男のクリスマスプレゼントのアドバイスもお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

15歳なら本人の希望を聞いてプレゼントするか、現金が嬉しいと思います🤔
2歳ならトミカ、プラレールとかどうでしょう👦🏻
3ヶ月の子は寝返りしても楽しめるようなプレイマットですかね😬💓
それかにぎにぎ出来るようなおもちゃやオーボールが遊ぶかなと☺️

• K’s mama(29)

具体的にありがとうございます✨

長男には直接聞くのがいいですね✨
    2歳の子にはプラレールもトミカもたくさんあるんですよね😅💦
    三男はオーボールいいですね✨

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

プラレールもトミカもあるならアニアとかどうでしょう🐘
    あまり手広くジャンル広げてもお金かかって大変ですが、動物とか恐竜興味あるならアニア楽しいと思います🙆‍♀️

室内おもちゃ以外であれば2歳なら年齢的にもストライダーが良いかなと🥰
    今後の自転車練習にも移行しやすいし、下の子も居るならストライダー小さくなったらお下がりして上の子に自転車買えば長く使えますよ🤣💓笑

• 12月16日
  • K’s mama(29)

アニアもストライダーもいいですね😘✨

ありがとうございます💕

• 12月16日