※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
その他の疑問

ちょっと変な質問なんですけど、旦那さんが母乳飲んだ事ある人いますか?

ちょっと変な質問なんですけど、旦那さんが母乳飲んだ事ある人いますか??

コメント

ありますよー笑
のんだというか…

なんかでてきたー!!
っていってました(´・_・`)
五歳の妹も興味あったらしく、コップもってきて、ここにいれて!!って言われたのでいれたらごくごくのんでました(´・_・`)

薄い練乳みたいらしいです笑

山下

私はありませんが、昔は珍しい話でもなかった様ですね^ ^

というのも、母乳が少なくて困った時は旦那さんに吸って、出が良くなる様にしてもらっていたという話を以前聞いたことがあります^ ^
赤ちゃんに、出なくても吸わせていれば出る様になるという話はよく聞きますよね。それの延長らしく、やはり誰かに吸ってもらうと出やすくなるということで、昔は旦那さんが頑張っていたみたいです^ ^笑

出が悪かったりした際には、旦那さんに吸ってもらうのもアリですね^ ^

りさちゅん

ありますよ\(//∇//)\
味に興味あったみたいで
ちょっと吸わしてって言われて
吸われましたww

ユキナ

私も主人に吸わしてって言われたけどさすがに無理~って思い拒否しました^^;

ここはーmama♡

うちもあります(笑)
甘いねって言ってました(笑)

莉緒

吸われたワケではないですが手に垂れたのを舐められたコトはあります(笑)

薄甘い感じの味ですよね(*^^*)

くろは

うちもありますよ。
どんな味か興味あったみたいです。

ぐーり

まとめて返答ごめんなさいm(_ _)m
皆さんあるんですね( ^ω^ )
私も産まれたら旦那に飲ませてみようかな…(笑)

私はまだ出てませんが、旦那さんから母乳まだ?母乳まだ?言われます(笑)飲んでみたいみたいです(笑)

あゆけい

産前は吸いたいと言ってましたが、産後に何気に聞いたら吸わないと言われました(笑)

↑↑↑

良かった(笑)

ざべるーん

母乳甘いみたいですね笑
うちはまだ生まれてないけど生まれたらどーなるやら笑笑

そして

まあにさん‼︎
予定日一緒です♡

え、ホントですか!?
いやぁ♡嬉しい♡

ざべるーん

本当です笑