※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供がアニメや子供向け番組を見ると泣いてしまうことがあります。他の子供も同じような経験があるでしょうか?

我が子はテレビ番組によってはギャン泣きの時があります。ニュース、ドラマなど大人が見る番組は問題ないのですが、アニメ、お母さんといっしょなど子供向けのものはあまり好きでないのか泣きます😭
トーマスに至っては一瞬でギャン泣き。
同じような子いますか?

コメント

エリザベス

分かります😭
うちの子は聴覚過敏の傾向があるようで、子供の甲高い声があまり好きじゃないようです💦
特に掛け声みたいな感じで複数の子供が大きな声で喋る場面では今だに毎回ギャン泣きします😭今さっきもにほんごであそぼを見てギャン泣きでした。

• エリザベス

エリザベス

うちの子は電車大好きなせいかトーマスは大丈夫ですが、トーマスは結構苦手な子多いみたいですよ💦
    私の周りでも見たらギャン泣きする子います😅
    やたらリアルな表情が恐怖を煽るみたいです😭

• 12月16日
  • みかん

みかん

同じような子がいて安心しました😭→失礼に感じたらすみません😭
    そうなんですね!にほんごであそぼではないですが、えいごであそぼは我が子もギャン泣きです😅
    泣くタイミング分からないですよね。

• 12月17日
みにおん

うちもキャラクターにリアルな顔のは怖いみたいでダメです😂野菜に顔がついてるとか、トーマスもリアル過ぎてダメみたいです😂
どんな色がすき?の歌も子供が歌ってる動画は怖いって泣くので(歌自体はすきなんですが)怖いゾーンがよく分からないですが💦

• みかん

みかん

そうなんですね!そうそう、怖いゾーンが分からなくて戸惑う時あります😱
    えっ?今?何で?って😅

• 12月17日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございました😊

• 12月17日
みにまむ怪獣🦖

わたし自身ですがトーマス怖かったです🤣何か無限に広がる恐怖が…笑笑
今はあの顔で無慈悲に人引いてそうで怖いんですが子供の頃は無駄に怖かったです🤣
ぽんさんのお子さんは大人の声が落ち着いてて耳心地いいのかもしれないですね😊

• みかん

みかん

確かに怖いといえば怖いですよね。汽車に顔がついてますものね😭
    そうかもしれないですね😊ありがとうございました😊

• 12月17日