※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳の娘と5ヶ月の息子を育てています。外出が難しいので、お家での遊びを教えてほしいです。

2歳の娘と5ヶ月の息子を育てています。
保育園には通っていません😃
最近、寒い日も増えたりインフルも流行ってることもあって主人がお休みの週末ぐらいしか、なかなか外出する気になりません😖
皆さんは毎日お出かけされてますか?
また、同じぐらい年齢のお子さんがいるママさんはお家でどのような遊びをされているか教えてほしいです😣

コメント

ひよっこ

ウチは子供1人&男の子という事もあり、毎日公園なり児童館なり出掛けています!

今日も公園で1時間走り回ってきました。でも、以前に比べて公園に来る子達が減ってると実感してます😅

家遊びが苦手で(相手する私の方が💦)…シール貼りや、お絵描きなどをする事が多いです。

  • まい

    まい

    やっぱりお出かけしたら子供は喜びますよね😊
    お家だと思いっきり遊ぶのは難しいですしね😣
    私もこれから暖かい日は少しでも外に出かけてみようかなって思います✨

    • 12月17日