※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ★き
その他の疑問

Instagramを子育てブログ的に公開してやっています。最近副業を語ってる…

Instagramを子育てブログ的に公開してやっています。
最近副業を語ってるママさんから、フォローされたりコメントもらったりするようになりました。
プロフィールに副業がどうのこうの書いてあったり、日常の写真に副業がどうのと書いてあったり。
そういう方々は、本当に普通のママさんなのでしょうか?
それとも何か業者なのでしょうか?(*_*;
基本的にスルーさせていただいてますが、ほんとに普通のママさんだったら失礼かな、と思って悩み中です…。

コメント

とまと◡̈*

普通のママさんだったとしても、自分に興味の無い副業であるならスルーでいいと思いますよ(o^^o)

• あ★き

あ★き

コメントありがとうございます♪
    スルーでもいいですよねー。
    仲良くしたとして、後々に副業がって話を持ちかけられても嫌だしなぁと思ったりしました(笑)

• 5月6日
Yuu🍀

プロフィール見て副業の文字があった時点で全部無視してます(*^_^*)笑

• あ★き

あ★き

コメントありがとうございます♪
    無視でいいですよね!
    フォローされてもブロックしちゃおうかなと思います( ´艸`)

• 5月6日