※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

東京からお土産を3箱買って帰ってきてくれた旦那。それを一箱1人で全部…

東京からお土産を3箱買って帰ってきてくれた旦那。
それを一箱1人で全部たべた姑。
1つは子供も食べれるからと買ってきてたのに、それも恐らく小姑と半分以上食べた姑・・・・・。

あり得ないんだけど💢

東京なんて年一も行かないんだよ💢
皆でっていってるのに旦那すら手をつけてない💢

食べきった一箱は私もたべたかったけど空けたらすぐに食べやなあかんっぽかったから手をつけずに皆で食べようと思ってたのに💢

コメント

deleted user

食べ物の恨みは長引きますよねー!!

もう、お土産はこっそり買ってきてもらいましょう!!お姑さんには無しで👍🏻

私も、いまだに修学旅行のお土産を兄と当時の彼女で一箱食べきったの根に持ってます😂

ままり

食い意地すごいですねww
そんな姑にはなりたくないや😂

まぐ

個人的に「あなたへのお土産です」と渡された訳でも無いのに1箱食べ切るとか感覚おかしいですね😭
これからは気を遣わずに我先に食べましょう😂😂!