※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

義両親と出掛けるよう時があり車に乗るときに義母がチャイルドシートの…

義両親と出掛けるよう時があり車に乗るときに義母がチャイルドシートの隣に乗っただけで娘大泣き😂ごめんねーって言うけれど泣き止まずだが席も譲らずたまりかねた旦那があたしをチャイルドシートの横に座れといってきたので座ったら泣き止んだ😂
泣いている間(義母が娘のとなりに座っている間)ずっとなき続ける娘にたいして『かわいそう 』を連呼してた😂連呼するなら席替わってくれよ😃あたしも言ったじゃん!隣にあたし座りますって言ったのに😂
旦那の親戚の家着いたら全然泣かずむしろお利口さんで親戚の人にちょっかいかけたり笑顔振り撒いてた😂
だが義母みると泣く😂ドンマイとしかいいようがないな😃
義父はいないいないばあとかしてあやしてくれて娘もニコニコ☺️
娘よお疲れ様!

コメント