※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

0歳のお子さんがいる方でマニキュアしてる方いますか?ジェルではなく、…

0歳のお子さんがいる方で
マニキュアしてる方いますか??
ジェルではなく、普通のマニキュアです!

私も友人と遊びに行く日やお出かけの日
一日限定でよくマニキュアしてます!
でもママリで見てると結構厳しい意見が多いので
ビックリしてしまいました(><)

していない、マニキュア反対派の方の
コメントは無しでお願いします😖

コメント

🧸

いまはだるいのでしてないですが夏あたりはしてました!
剥げたりするから口に入ると悪いとかですかね??
1日限定ならそこまで心配もないと思いますが、、あたしは剥げてきたらまた他のに塗り直すとかしてたので反対派の人からしたら最低ですね笑

  • なぁ

    なぁ


    私の塗り方の問題か爪自体かわからないんですけど結構剥げやすくて、なので一応一日だけにしてます😂
    お店でやってもらったジェルネイルも1週間ちょっとで取れました笑

    口に入らないようには注意してるので、問題ないですよね☺️!
    ありがとうございます💓

    • 12月16日
おにゃん

めちゃしてます😊

何がいけないんだろう⁉️

爪がツヤっとしてるだけでテンション上がりますよね!

ペロッと剥がせるマニキュアとかもありますよ✨

  • なぁ

    なぁ

    そうなんです!
    好きな色のネイル塗ってる時は
    めっちゃテンション上がりますね☺️💓

    見たことあります!!
    使ってみたいと思いつつ、微妙に高くてプチプラのばかり買っちゃいます😂

    • 12月16日
こはね

育休中はマニキュアしてました!
仕事復帰してからは、仕事上無理なのでしてませんが😅
マニキュアなら別に問題ないと思います‼️

  • なぁ

    なぁ


    育休中は好きにネイルできるチャンスですし、やっぱしますよね!!
    気にしすぎない自分が悪いかなって思ってましたがよかったです(><)

    • 12月16日
みーちゃんmama27

マニキュア自体が悪いのではなく、マニキュアの匂いが子供に悪いから厳しい意見が多いんじゃないですかね?
家でやってるなら尚更🙌

子供がいて、マニキュアしてるのは全然アリだと思います😘

  • なぁ

    なぁ


    におい、ダメなんですか…!!
    においがキツいんですかね😖💦
    鼻に悪いとかでしょうか?
    調べてみます😖

    • 12月16日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    マニキュアじゃなく除光液だったかもしれません!
    アセトンっていうのがダメだと聞いたたことがあって!🙌

    ちょっと調べてみてください💖

    • 12月16日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

自分でジェルネイルしてますww
そんなんなら私めちゃ批判くらいそうなレベルですわww


反対派の人は匂いが害があるって考えですかね??
ストーンなどつけなければ落ちて口に入れる心配ないから大丈夫なのに、、
つけたとしてもジェル大量に使えば落ちる事ないのに、、笑

剥がれるネイルやってみてはどうでしょう??
ダイソーに売ってます(^○^)

あとはQoo10で77円で激安に売ってるネイルシールおススメです(^○^)
貼るだけで長持ちするし
匂いもストーン取れも気になりませんし!

なみ☆

シンナーの匂いが多分悪いのかな、と思います。
まぁ充分換気して赤ちゃんの近くで塗ってなければ問題ないと思います。
個人的には夏には足だけ塗りますけど、それでママがご機嫌で育児できるならいいと思いますよー。
ストレスないのが1番ですし😊