※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

皆さんの旦那さんのお小遣いはいくらですか?うちは手取り32万ほどで毎月…

皆さんの旦那さんのお小遣いはいくらですか?
うちは手取り32万ほどで毎月3万渡していますが足りないと言われ、今月はクレジットカードでプラス4万使ってました。ちなみに4人家族で私が働いていません。
妥当な金額っていくらぐらいなんですかね??

コメント

マカロニ

我が家は4万渡してます。交通費込みです🚃

• はる

はる

うちも、来月から4万にしようか悩み中です😣

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

手取りの1割が妥当と言いますよね〜!
流石にその手取りで7万は多いと思います。

• はる

はる

さすがに多いと怒りました😅
    そしたら足りないと言われたので💦

• 12月16日
はみー𓃱

交通費・お昼代は別で、4万円です💰

• はる

はる

うちも4万にした方が良さそうです😣クレジットカード使われるよりは😂

• 12月16日

手取りの1割が妥当と聞きます。

何に使っているのか分かりませんが、お昼代や交通費など抜いて、旦那さんが個人的に使うものとして渡すのは3万円でいいかと…。

• はる

はる

多分ですが、後輩などに奢ってるのかな?と、うちも3-4万で考えてみます!

• 12月16日
ママん

うちの旦那はお小遣いほぼなしです!もちろんクレカなどは持ってません!私は専業主婦です!
でも旦那は特に何も文句言わないし勝手に使ったりはしてません!欲しいから買ってとかは言われますがw
あげても1万とかですね!
1割以下ですねwww

• はる

はる

旦那さん凄いですね!!
    うちはクレジットカード返してって言ったらやだって言われました笑

• 12月16日
  • ママん

ママん

週6仕事で、朝は早く夜は遅く、毎日私がお弁当と水筒は準備してて、日曜は出掛けても払うのは私が持ってる家庭のお金の方なので旦那としては別にそんな使うところが無いからだと思います😂
    タバコもヘビースモーカーではないので1万もあれば全然足りちゃう感じです!

• 12月16日
ゆきだるま⛄️

うちも32万ちょいで車通勤、お弁当無し、お小遣いは1万ですよ😊むしろ仕事行ってて暇もないのに何にそんな使うのでしょう😫??

• はる

はる

1万ですか!うちはお酒もタバコもかなり吸うので💦クレジット分は後輩に奢ってる分かな?と💦にしても高すぎて🤔

• 12月16日
はじめてじゃないママリ🔰

手取り32なら、1割といいますから3~4万くらいが妥当だと思います。
うちは25くらいですが3です。
7万は多いかな…

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はほとんどお小遣いないですよー!
タバコ吸いますが、私が事前にまとめて購入して
お昼ごはん、飲み物は持たせてます!
なので自販機で買えるくらいの金額しか持ってません🤣

♡

4人家族で32万なら
4万くらいかな??
7万は多過ぎます😨😨😨😨

• ♡

うちは、経費、ガソリン代、お昼ご飯、なんや感やで7.8万くらい渡してますが、飲み、ギャンブル一切しないので💦💦

• 12月16日
R

旦那のお小遣いは基本ないです。私がお金管理しているのですが、旦那は財布の中にお金を入れとくと嫌というか使ってしまうみたいで、
お金が無くなったら週4000円とかあげてます。
旦那が、欲しいものがあれば私が計算して買う感じです。