※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

自分を大嫌いで、日にちを勘違いして保育園に子供を預け損ね、恥ずかしく、申し訳ない気持ちになっている。毎月鬱になる自分に疑問を感じ、人間をやめたいと思っている。

もう自分が大嫌いです。
自分の医者に行くのに一時預りをお願いしていて、朝急いで支度して保育園連れてったら預けるの明日だった……
16日なのに完全に17日と勘違いしていた。
非常に恥ずかしいし保育園にも子供にも申し訳なくなってしまった。
自分のことしか考えておらず、日にちも把握しないでそこまで子供と離れたかったのか。
何やってるんだろう自分。
毎月なんでこんなに鬱にならなくちゃいけないんだろう。
もう人間やめたい

コメント

いぬがお

誰にでもあり得る間違いですし、特に迷惑はかかってないから、大丈夫だと思いますよ!気にしすぎずに。

• にっしー

にっしー

ありがとうございます😢
    前はこんなじゃなかったのに何でも気にしすぎるようになってしまいしんどいです😢

• 12月16日
  • いぬがお

いぬがお

大丈夫です。明日、昨日はすいません!って笑顔で言えばすべてオッケーです。笑

• 12月16日

そんな事ないですよ!!
毎日バタバタ忙しくしてると、曜日や日にちの感覚無くなりますよね😅
私も娘も毎日一緒に過ごしてますが、曜日や日にちの感覚は0です!!
気づけばもう直ぐ12月も終わりますね
ぇ🤣

毎日お疲れ様です!✴️

• にっしー

にっしー

今までこんなこと無かったのになんでって酷く落ち込みました。
    産後に生理再開してからPMSのたびに鬱になってしまい、普段当たり前にやることが出来なかったり覚えてなかったりしてイライラして自己嫌悪な毎日です

• 12月16日
あーちゃん

よくあります💦
今日と思ってたのに、明日。
自分の支度だけじゃなくて
子供の支度もしないといけないから尚更ですよね💦
子育て毎日お疲れ様です!
こういうこともたまにありますよね💦
たまにリフレッシュできるならばリフレッシュして
やっていきましょう😊!

• にっしー

にっしー

もう恥ずかしくてたまりませんでした。
    しかも前回一時預かりの時、預けて30分くらいで熱出したって電話が来てしまい💦申し訳なかったなと思っていた矢先のことだったので余計凹みました

• 12月16日
おはぎ

日にちの感覚なくなりますよねー!
私もありますよ。ゴミの曜日間違えてたり…
リマインダー機能使ってます😊
忘れてても思い出せるので😂

• にっしー

にっしー

私もスケジュールアプリとか使ったりするけど、直近のことだったので油断してました💧完全に今日17日だと思ってて恥ずかしい…

• 12月16日
ほちゃん

私もやること忘れるのなんて
何っっ回もあります😅
毎日慌ただしく生活してると
何かしら抜けてるんですよね💦

明日からまた過ぎたことは
気にせずに頑張りましょう☺️

• にっしー

にっしー

そうなんですよね💧
    元々ズボラな性格なのが余計中途半端になってしまっていて、ちゃんとしなきゃと思っている自分が許せないでいます😓
    いちいち気にしなきゃいいのはわかってるんですが、明日も顔色伺いながら連れてかなきゃなんだろうな💧😢

• 12月16日