※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日を過ぎても陰性結果で不安。義父のスピリチュアルカウンセラーからのアドバイスに期待。検査を待つべきか、経験者の意見を聞きたい。

初めまして。妊娠の可能性について質問です。

現在の状況は、
・生理の記録はつけていないが、毎月30日間隔以内で必ず来る。
・最終生理日は11/18頃で、生理予定日は今日。
・12/2~5頃までおりものに血が混じっていてその後生理が来た訳では無いので排卵出血の可能性がある。
・25日頃、30日頃、2日頃に避妊無しで性交渉があった。
・12/14に妊娠検査薬使用→陰性
・現在ダイエット中で、カロリーや糖質摂取していないのにも関わらず順調に減っていたはずの体重が3kg増。
・疲れやすく起き上がっているのもしんどく、普段以上にイライラしやすい。
・お腹は減らないのにご飯食べたいという欲求。
・いつも生理前にある下痢や腹痛、肌荒れ、食欲増進、性欲増加、胸の張り等が無い。

上記のような状況です。

おかしな話ですが、義父がハマっているスピリチュアルカウンセラーの方から「麗さんの子供は2人居る。中絶経験が無いのであれば現在妊娠していると思う。妊娠検査薬を試して」と言われたそうです(義父伝いで言われました)

私自身は霊的なものは信じていませんが、以前から子供は2人欲しいなと思っていたので、そう言われると少し期待してしまいます......
ですが、1度フライングで陰性が出ているのでやはり望みは薄いでしょうか?

1人目の時は直感で妊娠に気付き、生理予定日当日でくっきり陽性反応が出ました。
今日がその生理予定日当日です。まだ検査はしていませんが、するとしたらもう少し待つべきでしょうか?

また、数日でまっさらの陰性から陽性に変わられた方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです💧

コメント

ありか

生理予定日が今日なら
生理予定日から使える検査薬使ってみては?
妊娠の可能性は性交渉してる限りどんなタイミングでもあり得ると思いますんで。

• 麗

コメントありがとうございます!近くの薬局には置いてありませんでしたのでまた探して使って見ようと思います😓

• 12月16日
はるぽん

私はフライングでしたが
1日半で陰性→陽性になりました。別の検査薬を使ったのもあるかもしれませんが…

• 麗

コメントありがとうございます。一日半の差でも陽性に変わることがあるんですね😳
    ちなみに一回目と二回目の検査薬の種類はそれぞれどこの物を使用されましたか?!

• 12月16日
  • はるぽん

はるぽん

私も初めての経験でした??
    1回目はp-チェック?ドラッグストアとかで安いやつで朝一陰性
    2回目は次の日の夜ドゥーテストではっきり陽性と分かるくらいは線が出ました!

• 12月16日
  • 麗

安いやつの方が精度が低いとかあるんでしょうかね...?🤯
    また参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 12月16日