※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。着床後の体調変化について、具合の悪さが続くのか気になります。例えば、気持ち悪さが日によって変わることがあるのでしょうか?

妊娠した周期の時、後から思えば妊娠超初期症状だったなーって思う症状が生理予定日前からあった方に質問です!

①着床時期高温期7〜10日のどの辺りの日にちから
体調の変化感じましたか?

②具合の悪さは日によってムラがありましたか?
例えば 高温期12日目は気持ち悪くて、13日はパタリと気持ち悪さがおさまって、また次の日に気持ち悪さが復活したなど、、、。


やっぱり着床後お腹などの体調に違和感が出てきた人は
その日から継続して具合悪いのが続くんですかね?
昨日の夜(高温期10日目)すごくお腹が気持ち悪くなり もしかして妊娠できたのでは😯!
と少しで嬉しかったのですが、
今日パタリと具合の悪さはありません😂
勘違いかなとちょっと思ってきました😭

コメント

K.mama𓇼𓆉

生理予定日の一週間前から異常な眠気がありました😊
あとは急な水下痢と仲良しした時にあ、これは出来たなという直感と次の日から下腹部の違和感と足の付け根がつるようになりました!

  • ままり

    ままり

    早い時期から体調の変化があったんですね!
    何も症状気がつかなかった人もいたり様々ですね😀

    最近ご出産なさったんですね☺️♡
    おめでとうございます(๑・̑◡・̑๑)❣️
    回答ありがとうございました😉

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

眠気とサラサラの鼻水が止まらなかったです😩

  • ままり

    ままり

    眠気と鼻水ですね!
    寝むけを感じる方多いですね😀
    普段から日中仕事してると眠いこと多いのでその体調の変化は私わかりにくそうです
    (^∇^)
    教えていただきありがとうございます😊❣️

    • 12月16日
ちびっこかいじゅうまま

たしか、生理予定日の一週間前くらいから腰と下腹部辺りがじわ〜って熱くなるのを度々感じて、いつもよりも腰痛を感じました。腹痛とかは、なかったです!☺️💕

  • ままり

    ままり

    腰痛や下腹部に症状が出たんですね!
    いろんな症状がありますね😀
    ありがとうございました🤗

    • 12月16日
ぴーちゃん

1人目は高温期8日目〜10日目に着床痛らしき左下腹部痛が数回。
2人目は高温7日目〜ニキビ、口内炎、寝起きのムカムカと食後のムカムカ、お腹の調子が緩くなった
高温期7日目よりもう少し前から眠気、鼻水もありました💦
って感じでした😂

  • ままり

    ままり

    高温期7日目に早い人は着床すると聞きますね( ◠‿◠ )
    着床するといろんな症状が出るんですね😃
    回答ありがとうございました😉

    • 12月16日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと生理予定日4日前から嗚咽と闘ってます(-_-;)

  • ままり

    ままり

    排卵日から1週間後症状なかった気がします😂
    何かあったら期待できるだけれど😭
    生理予定日4日前からけっこう症状出てくるのですね😲
    ありがとうございました☺️

    • 12月16日