※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

些細なことから喧嘩し、パートナーが暴力や精神的虐待を受けている状況です。話し合いや支援を検討してください。

こんにちは
昨日から些細な事で喧嘩してました。
喧嘩の原因は夕方家に帰る前に
パチンコに行きたいと言い出しました。
私が怒ってるからやっぱり行かないと
いってきました。
私はそこからちょっと機嫌が悪くて
家に帰って来て、私は部屋の片付けをしてました
手伝ってと言ったら漫画を読んでいたらしく
読み終わってから待ってと言われました。
起き上がってきたと思いきやケーキ食べようって
ケーキを切ってました。
そこで一旦普通に戻りご飯を作る時
油が無く一緒に買いにいき帰宅し
荷物持って子供抱いて部屋まで行きました。
何怒ってるの?って言われたから
荷物くらい持ってよって言ってから喧嘩になりました。
私が悪いです。
私もヒステリックになってしまい
子供をお風呂に入れてからパチンコに行くと
1万持って出て行きました。
子供が中々寝なく外を散歩していました。
電話がきていて気付かなくメールがきて
また男か、ヤリマン、消えろ、他の女のとこ行く
などと言われ、また馬鹿にされ、、
一旦帰宅し、車に乗って話して
子供の為に一緒にいるだけ。好きではない。
他の女のとこに行きたいと思ったなど言われ
親交えて話そうと言ったら、やっと別れられるーって
車を走らせ、私は泣きじゃくってしまい
ゴミ女、気持ち悪い、ゴミはゴミ箱にいけ
しね、消えろ、カスなど言われました。

帰宅してからもまともに話しもしてくれず
馬鹿にして来てパチンコ負けた事も
八つ当たりしてきて私のせいにされて、、

今日も朝一で多分パチンコだと思いますが
行っていて昼くらいにピンポンがなったから
開けたら無言で私を押しのけて入って来たと
思ったらバッグからお金12万円、生活費全てを
もち私を突き飛ばして走って行きました。
死ね、お前がわるい、昨日の事を言ってきました
後から謝ったって遅い、バカしねと言われました。
電話しても、とてもじゃないけど話しになりません
私も子供もどうでもいいと言われました。
お前みたいなやつと話ししないキチガイなどなど

こ子までされてはっきりできない自分がいます。

コメント

ななママ 

はっきり出来ない理由が全く分からないです。
あんだけボロクソ言われて何故に別れない??
何があなたを引き留めてるの??
そんな男でもいいの??

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    なんでしょうか、情もあるんでしょうか。。
    依存しているんでしょうか、、

    • 5月5日
  • ななママ 

    ななママ 

    別れた方が良いけど、どうしても別れたくない!!この人じゃなきゃダメなの!!って言うなら、子供は巻き込まないであげてね。

    • 5月5日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    子供に対しては凄く
    優しいんです。。
    だからかもしれません
    子供に危害があれば秒です。

    • 5月5日
  • ななママ 

    ななママ 

    子供に危害が出てからじゃ遅いけどね。

    • 5月5日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうですよね。。
    さすがに子供には無いとは思いますが、、

    • 5月5日
  • ななママ 

    ななママ 

    警察に今からでも行けるよね。
    行ってきな。
    ここで見知らぬ赤の他人に相談してる場合じゃないから。
    子供連れて、早く行きなさい。

    • 5月5日
あゆた(*˙O˙*)

この話だけを聞けばクズですよ。
パチンコに行っといて負けて嫁と子供に八つ当たりですか。
生活費も持って行って何考えてるんですかね。
旦那の両親に言ったほうがいいですよ。
自分の感情をコントロールできなくてましてや、それを嫁と子供にぶつけて人のせいって。
一度離れてみて下さい。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    喧嘩の原因は私です。
    けど、いくら私が悪いにしろ
    突き飛ばして全財産持って
    走り去るって、走って行く姿に
    唖然としてしまい追いかける気にもなれず
    昨日の事お前の事絶対に許さないとか
    話す勇気が出ません。
    自分の姉には話しました。
    一つ間違えたら泥棒と一緒だと。
    旦那は私に泥棒と言ってきます。
    昨日もお金盗まれましたって
    警察に言うからwと。

    • 5月5日
m.m

大丈夫ですか?!
申し訳ないけど、旦那さんゴミ過ぎません?
本当に。何で一緒に居るんですか?
そんな関係の両親を見て、子供はどう思うでしょうか?
ましてや5歳だったら色々と分かってきてますよね。
あと、突き飛ばされたのなら明日にでも病院行って診断書もらってきた方が良いですよ。
そんな男なら、離婚の時にお金やらで色々揉めそうですからね。
Haru♡mamaさんもきっと色々グチャグチャで辛いと思いますが、子供の為にも、自分の為にも頑張って下さい!

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    悔しくて辛くて悲しくて
    涙はまだ流れ出てきますが
    少しは落ち着きました。
    逆に私が喧嘩の度に
    ゴミ女、ゴミはゴミ箱にいけ
    ゴミステーションあったよ
    など言われ続けています。
    GW実家に帰省しじじばばのとこに
    泊まると言っていて幸いでした。

    おもいっきりではないので
    傷とかは無かったです

    ありがとうございます。。

    • 5月5日
  • m.m

    m.m

    ありえないですね。
    5歳の息子さんはじぃじばぁばの家だったのでしょうか?
    それなら、そんな所見せずに済んで本当に良かった!
    傷はなくても、突き飛ばされた。肩が痛いと言って病院に行くだけで打撲の診断書が貰えるんですよ!
    そんな男さっさと捨てて、貰えるもんは貰っちゃった方がいいですよ!!

    • 5月5日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    昨日、今日とビックリしました。
    ゴミステーションの前にまで行かれ
    ほら、着いたぞって言われましたね
    子供おいて消えろとも言われましたね
    そうです。
    本当それだけが救いです。

    あ、そうなんですね?
    普通なら離れてますよね

    • 5月5日
みる

いくらなんでも言葉の暴力が酷すぎます。文章読んで凄く悲しくなりました…。

人として言っていいことや悪いことの区別もできない、お金も取り上げて生活の事も考えない、いくらイライラしたってさすがに子供どうでもいいとかは絶対に言えないですよ!


旦那さんいい面も沢山あると思います>_<
だけど、世の中にはもっと思いやりのある男の人も沢山います!


私の父も母だけには暴言が凄くて、私たち兄弟には物凄く優しかったです。
子供には優しくても酷い言葉で母を責める父は大嫌いでした!
小さいながらに離婚したらいいのにとずっと密かに思っていました。

私なら絶対離婚します>_<

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    ありがとうございます

    今に始まった事ではありません。
    ですので、良く我慢してるねと
    友達に言われます。

    昨日あれから辛くて辛くて
    お金は増えてかえってきました。

    けど、嫌いではないけど
    少し冷めてしまいました。

    良いとこはいっぱいあります。
    子供には優しいです。

    そうだったんですね。。
    そう、思いますよね(´・_・`)

    • 5月6日