※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

旦那の休みが多すぎる帰宅時間が早すぎる1人の時間がなさすぎてしんど…

旦那の休みが多すぎる
帰宅時間が早すぎる
1人の時間がなさすぎてしんどい😫
先週は月曜日から土曜日まで、
全て昼すぎには帰宅、昨日と今日は休み
仕事が遅くても19時には必ず家に帰ってきます。
飲みにも月1くらいしか行かず

もう好きではないし家にいられすぎてほんとやだあ。😩
家族の時間が大事とか言ってるけど
余計ストレス溜まる…
早く帰ってくるのに全く嬉しいと思えない笑
むしろ、え?もう帰ってくんの?って感じです…😔
かと言って家のことなにもするわけでもなく
旦那がいるだけで部屋散らかるし洗い物ひとつしてくれない😅
ほんと疲れる…

毎日毎日だるいなぁ
いないと思いますが同じような方いますか?🤣

コメント

まったく同じです🤣
うちはシフト制で、この前なんて3連休3回2連休2回もあり、1ヶ月で休みがトータル14日もありました!
月の半分も休みってどういうこと⁉️私をハゲらかすつもりかっ⁉️⁉️嫌がらせか⁉️⁉️って思いました😂
今週も金曜日から3連休でやっと今日から仕事行ってくれます。
飲み会も忘年会、新入社員歓迎会くらいしか無いので年に2〜3回しかありません。
キャバクラでも浮気でもなんでもいいから留守にしてくれてたほうが助かります☺️
旦那がいると私の精神面が不安定になって、具合悪くなるし、娘にも些細なことでイライラしてしまうので😥

なので、旦那が休みの日はなるべく一緒に居なくて済む方法を考え、実行してます。
この3連休は、旦那は旦那で用事があったようで、見事に3日間とも別行動で家で同じく空間にいる時間も最小限でした🤣
娘とパパの時間を奪うつもりは無いので、その時間は持てるようにはしてます。

もう好きではないし、愛情も冷め切ってます。娘が心配しないように、ちゃんとした仮面夫婦を目指してます☺️✨

• らんらん

らんらん

えーおんなじかんじですね🥺
    休み多すぎて嫌ですよね…
    うちはやっと現場仕事だ!朝から夕方までいないラッキー!と思うと昼くらいにもう帰るねって連絡きていやいや嘘でしょ…となります😖

あ、休みの日は一緒にいないですか?
    うちは毎度3人でお出かけです…
    正直気遣ってかなりしんどい…😔
    予定作ればいいのになにも作らないからほんとなんなのってなります!笑
    飲み会もっと行ってよーって感じですよね🥺🥺🥺🥺

私は好きじゃないけど向こうは違うみたいなので難しい…

• 12月16日
もも

うちの旦那も休み多いです😅
正月休みも12月21日から1月5日まで休みです🙆‍♀️
17時に仕事終わりで17時半に帰ってきます!

うちは逆に旦那がいると助かることも多いので嬉しいですが😅

• らんらん

らんらん

羨ましいですー!
    特になにもしないのでいてもなにも助からないです🧐笑

• 12月16日

そうかそうか と読ませていただいていたら、帰宅するのがまさかの昼過ぎで笑ってしまいましたw
そんなお父さん世の中にいるんですかww🤣帰宅時間が早いのレベルを越えた速さです🤣

洗い物ひとつしないとかイラ。
帰宅が早いなら子供のお風呂くらい入れてくれますか?

私がもしその立場(イライラする旦那がいつも家にいる)だったら、毎日子供と夜9時には寝て存在消して、
朝5時起きでゆっくり1人時間楽しみます。美味しいコーヒーにパン、録画したドラマ。

それか夜9時にスマホ持って布団に入り、寝たふりしてずっとイヤホンでYouTubeでもみてますねw

今更すみません🤣

• らんらん

らんらん

ありがとうございます🤣
    早いですよね!
    ちなみに家出るのは早くて9時です、平均10時とかです😅
    お風呂入れますよ!けど入れるだけです🤣出てきて体拭いたりオムツ履かせたりローション塗るのは私です笑

家にいなさ過ぎも困るかと思いますが私の性格上家にいなさ過ぎの方が合ってるし家にいすぎてイライラします❗️笑
    基本雨だと大事な仕事がない限りは会社行かないし…笑
    今週も金土日と三連休です、、、笑先週も4連休とかでした😅

それいいですね!寝たふり!今度やってみます🤣

• 3月27日