※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12時からずっとグズグズしています。ミルクを飲んでゲップし、寝ても起きてグズグズ。ミルクが少なかったので足しても繰り返し。昼間は沢山寝ていたので、寝付けないのでしょうか?

12時からずっとグズグズです💦

ミルク飲んでゲップして
寝てたのに起きてグズグズして
ミルクの飲みが少なかったので
ミルク足してゲップして寝て起きての
繰り返しです😭

ラッコ抱きも嫌がられ
おっぱい飲むというか
口が寂しいのかおっぱいチュパチュパしてますが
飲んでるのか微妙です…

昼間沢山寝てたので
寝付けないのでしょうか?💦

コメント

mino㌰

お昼沢山ねんねした時は寝ないこともありますね
あとはウンチでお腹張ってるとか、ママから母乳の匂いするとか湿度や温度は大丈夫ですか?😀
泣いてないようであればおしゃぶりで寝そうな感じしますがどうですかね?

ERENA

私もまさに今その状況の真っ最中です😫😫

寝たと思ったら寝ながら泣き始めてやっとだき方変えたら
しっかり寝てくれて泣かなくなりました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

眠くてもちゃんと寝付けないんですかね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )