※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
お出かけ

義理母の還暦祝いを兼ねて旦那兄弟と合同でお祝いをする予定です。日帰…

義理母の還暦祝いを兼ねて旦那兄弟と合同でお祝いをする予定です。日帰りで温泉施設に行ってお祝いと言う案がでていますが、正直裸の付き合いをするほどまだ心が開けていません💦理由をつけて温泉に入らない手もありますが...兵庫県の姫路市周辺でお祝い出来て半日ほど過ごせる温泉施設以外の良いところはありますか??

コメント

はじめてのママリ

わたしも同じような感じで
旦那側と旅行に行きましたが
生理なのでって言って
時間ずらして入りました🙆‍♀️

• ままり♡

ままり♡

さすがにお風呂まで一緒は嫌ですよね💦私も生理って言って時間ずらして入ります。

ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月16日

温泉施設って生理の方ご遠慮くださいが普通ですよね💦
生理なのでずらしてだと、え?!ってなるかもし!ないで、入るのやめておきますの方がいいかもしれないですね💦💦

義理のお嫁さんが場所を決める決定権は難しいでしょうし💦💦

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!!そうですよね💦生理って事にしてお風呂は遠慮しますって言うのが良いですね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月16日