※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
お仕事

イオンでの早朝勤務について相談です。希望の時間帯は8:00~11:00ですが、週70時間の勤務が必要で週6日働くのが難しいようです。託児所が近くて魅力的だと思っています。

イオン早朝やってるかたいますか?
8:00~11:00で希望だそうかとおもってます。でも、月70時間からとかいてあり、週6日働かないとむりなかんじなんです。託児所から一番近いので、いいなあーとはおもったのですが。。

コメント

れなたん

イオン系列のマックスバリュで、7時から17時まで働いてたことがありました(*⁰▿⁰*)

お寿司やお弁当などを作る、デリカだったのですが、楽しかったですよー!仕事に追われ、あっという間に時間が過ぎました!

• hichanmam

hichanmam

結構イオン早めた方がよいと姉からいわれますがなぜなのかわからないです

• 5月5日
  • れなたん

れなたん

なんでですかねー(´ . .̫ . `)?
    たしかに土用の丑の日にはうなぎを買わされそうになったり、クリスマスにはケーキを買わされそうになったり…(笑)

• 5月5日
  • hichanmam

hichanmam

対応がわるいとかいってました。たしかに。短期アルバイトしたときは制服忘れた言われたり電話つなげないとかいわれたりしてました💦

• 5月5日
🍓いくちぃ🍓

私は今育児休暇中ですが今月の11日からイオンの食品レジに職場復帰予定です😄
70時間からじゃないと受け付けてくれないなら毎日8時~12時の四時間勤務にしてもらって月18日ぐらいの勤務にしてもらってはどうですか?そうすれば1週間で4日ぐらいの出勤で済むんじゃないですかね?