※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

高津区に住む1歳半の息子の健診前に、お昼ご飯を食べるか悩んでいます。区役所で飲食は可能でしょうか?他のお子さんが食べているのを見たことがある方、教えてください。

川崎市高津区住みです。
息子の1歳半健診が区役所であります。
上の子のお迎えもあるため、なるべく早く終わるために受付時間より前に行く予定です。
ただちょうどお昼ご飯の時間とかぶってしまうので、待っている間に食べさそうかな、と思うのですが飲食は出来ますか?
おにぎりとか、簡単に食べれそうなもの。
こんな感じで食べてるお子さんとかいましたか?
行ったことのある方教えてください!

コメント

つぐみ

私は家が近いので整理券もらって家に戻ってごはん食べさせましたが、近くの公園(多分246高架下)でご飯食べさせて遊ばせてたというママさんいました。

近くで子連れでランチできるのはバーミヤンくらいしかなさそうですが、区役所の5階の食堂?レストラン?利用はありだと思いますよー。

  • ちょこ

    ちょこ

    コメントありがとうござます。
    この時期公園は寒いですし、(特に私が😅)区役所の5階の食堂があるんですね!
    そこを利用して食べさそうかなと思います。
    ありがとうございました😊

    • 12月16日