※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

フルラの長財布って、何年ぐらい持ちますか?前使ってた財布がコーチが3…

フルラの長財布って、何年ぐらい持ちますか?
前使ってた財布がコーチが3年でぼろぼろになって、フルラなどは何年ぐらい持つのか気になりました😅
ルイヴィトンは10年ぐらい持つみたいですけど
それぐらいは無理ですよね?😅

コメント

miii

使い方にもよると思います🤔
私もコーチを3年ほど使っていますがまだ綺麗ですよ😳

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    やっぱり使い方によりますよね💦
    三年使っててまだ綺麗なんですね(^^)

• 12月16日
はじめてのママリ

荷物断捨離で一時的にお休みさせてますが、5年くらい使ってるFURLAの長財布はまだまだ元気です笑
素材と色次第で傷みの見え方が違うかもしれませんが🤔

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    5年くらい使えるんですね!
    やっぱり素材次第で長く使えるんですね!

• 12月16日
ナル

今、フルラを3年くらい使ってますが、まだ角スレもなく全然綺麗です!😊

私も前はコーチを使ってて、3〜4年で角とか結構スレて残念な感じになりました😭

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    私も以前コーチを使ってて、三年ぐらいで、角スレとか目立ってくるようになってました💦

フルラ三年ぐらい使われてて、まだ、綺麗な感じなんですね^_^

• 12月16日
あんぢ

2〜3年くらいは使ってたと思いますが、ファスナー不良や縫製不良などはなった事ないです。
ちょうどちっちゃいバッグが流行り出した頃に長財布使ってたので、無理矢理ちっちゃいバッグに押し込めようとしたからか角スレはなりましたね💦笑
でも選ぶ色によってはあまり目立たないかもです!
フルラはカラバリ豊富なので✨
ちなみに、私が使ってた長財布は赤だったので角スレはしてましたが目立ちにくくパッと見綺麗なままでしたよ。
ミニバッグブームで同じくフルラの小さい財布に替えてしまいましたが、長財布も捨てずに取っておいてます。気に入ってたのでいつかまた使います。
今使ってるフルラの小さい財布も3年くらい使ってますが、色がピンクなのと模様がプリントされてるデザインなので、角スレやプリントの剥げが目立ちます💦作り自体はしっかりしてて壊れてないので使ってますが😅

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    大体2〜3年ぐらいなんですかね?
    もっと使えたら良いなって思ってて💦
    フルラは色が豊富ですよね(^^)
    柔らかくて使いやすそうですよね^^

• 12月16日
  • あんぢ

あんぢ

作り自体はしっかりしてるので色を選べば3年以上は使えると思いますが、値段がそこまで高くないので2〜3年で新しいデザインに買い換えるにはちょうど良いのかなと思います。
    3年以上使うのであればヴィトンなどもっと高いブランドの方がいいと思います。

• 12月16日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    確かに作りはしっかりしてますよね^_^
    3年以上使いたないって思ってて

• 12月16日
ここ

皆さんありがとうございました😊