※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

明日の検診で病院に行く際、歩いて駅まで50分かかるが、バスで30分乗り、タクシーで5分。臨月で不安だが、この行き方で大丈夫ですか?

明日、検診なので1人で病院に行き母と父が病院で待ち合わせになるのですが😣
家から歩いて駅まで行くと50分程歩いたりするので今までばバスを30分ぐらいまで乗り病院までは5分間タクシーを乗るのですが明日から臨月の生産期に入り少し不安なのですが…この行き方で明日も体調が良ければ行こうと思うのですがこの行き方で行っても大丈夫だと思いますか?

コメント

🦖🦕🐾🐰

体調が良く、前回の検診の時になにも言われていないのであれば普通の生活だと思うので、大丈夫だと思います😊

• うさぎ

うさぎ

ご返答有り難うございます!!
    何も言われていないです😀
    明日の体調でゆっくり向かいます‼️

• 12月16日
心愛

私だったら、いつも通り行きます🎶 いちようナプキン付けて、タオル持って行きます😌

• うさぎ

うさぎ

ご返答有り難うございます😆
    ナプキンは大きめの夜用にされますか?タオルも持って行くようにします👌

• 12月16日
  • 心愛

心愛

37週になったばっかなら昼用にしときます☺️

• 12月16日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私は37w入ってから毎日1時間散歩してますよ😊‼︎
体調が悪くなければ今まで通りで大丈夫だと思います‼︎
不安であれば私なら家から病院までタクシー使います‼︎😊

• うさぎ

うさぎ

やはり歩いたりする方がいいのですか⁉️
    体調が良ければ前回の行き方で向かおうと思います(^^)
    有り難うございます😃😃

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

前回の健診でとくに何もいわれていない&体調が悪くなければ大丈夫だと思います。