※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

「これは買って良かった!」と思うコスメを教えてください😊デパコスでも…

「これは買って良かった!」と思うコスメを教えてください😊デパコスでもプチプラでもかまいません✨

コメント

ママリ

歯科や美容外科などで買えるラシャスリップは買ってよかったです!唇ぷるぷるになります!

• みー

みー

初めて聞いたコスメです!!今、唇が乾燥しまくってるので、教えていただけて嬉しいです😃

• 12月15日
きい

今はドラッグストアにお世話になっていますが、、😭
シュウウエムラのムース下地、リキッドファンデーションはすごく気に入っていました🥰
あとは、人気ですがルナソルのシャドウ、よく使います。
今、あるかわかりませんが、アナスイのバラのチーク&ハイライトもおすすめです。

マジョリカマジョルカのマスカラはカールが落ちないので、自まつ毛派でしたらおすすめです!!

• みー

みー

私も子どもができて、ドラッグストアにお世話になりっぱなしです🤣

ファンデがなくなってきているので、シュウウエムラのは気になります!
    アナスイのチーク、私も前に使ってて良かったのですが、あまり見かけなくなりましたよね…!?🤔

教えて頂きありがとうございます!!

• 12月15日
  • きい

きい

え!アナスイのチークもう売ってないんですか?😭
    数年前、地元から引っ越してそれ以来アナスイの化粧品売り場自体見かけないので……
    すごく発色が綺麗だったので、また欲しいです……😂❤️

余計なお返事すみません😂💦

• 12月15日
  • みー

みー

まだチーク自体はきっとありますよね!私も前買っていた売り場から見かけなくなってしまったんです😫💦
    アナスイ専門店?では買えるんですかね!?
    チーク良かったですよね〜😊

• 12月15日
  • きい

きい

そうなんですね……😭💦
    アナスイって派手派手なイメージでしたが、チークはすごく肌に馴染んで好きだったんですが……
    また出会えることを祈ります🙏
    すみません、ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ケイトのマスカラ下地は買って良かったと思って愛用してます!

• みー

みー

今、私も愛用してます!!いいですよね✨✨

• 12月15日
🐇🌖

メイベリンニューヨークのBABYリップ何年も使ってます🥰
色付きで落ちにくくてオススメです❤️

• みー

みー

落ちにくいリップいいですね😊口紅でなく、リップ感覚で付けられるのが好きです!!参考にさせてもらいます✨ありがとうございます😄

• 12月15日
おはぎ

ルナソルのアイシャドウは発色が良すぎておすすめです!

• みー

みー

ルナソルのアイシャドウ、いいですよね〜😊✨ラメの感じも好きです!
    独身の時に使ってて、だいぶご無沙汰です😫また使いたいですー💦

• 12月15日
梅ちゃん

NARSのアイシャドウの下地と、
シュウウエムラの水色のリップ下地はもう何本リピートしたかわからないくらい大好きです🤣

りん(♂6   ♀2)

ディオールのマキシマイザーオススメです❤️唇ぷるっぷるなります

資生堂のスポッツカバーファウンデイションとても良いです🙆‍♀️✨
コンシーラーとして使っていますが
シミやニキビ跡などキレイに消えます!🥺

ナル

ルナソルのアイシャドウ、特にベージュベージュは使いやすすぎて…😆
プチプラで似たようなもの見つけようと思ったのですがしっくり来ず、結局リピ3回目です。笑。

らんらん

シュウウエムラのリキッドファンデは時間が経っても綺麗で重宝してます!あとはポールアンドジョーの下地、Diorのマキシマイザーも何度もリピしてます!
プチプラだとエクセルのアイシャドウ、ザセムのコンシーラーです!
どれも人気のものばかりですけど人気なのがわかります😂

けびん

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは私の中で一生殿堂入りです!
黒と茶色はそのまま使えるし、透明のはキープ力が最高です✨
あとは、タイムシークレットのファンデーションはつけてると必ず肌が綺麗だと褒めてもらえるので何個もリピートしてます😊
どちらも安くて手に入りやすいのが最高です❤️

はじめてのママリ

イヴサンローランのオールアワープライマー(下地)と、コスメデコルテのルーフパウダーは手放せません…🙏✨
ちなみにコスメが微妙なところですが、エスティローダー の4個入りの菱形スポンジはもう他のスポンジ使えなくなるくらい気に入っています🥰