※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみー
その他の疑問

スマホに詳しい方教えてください😣💦本日、機種変更をしてiPhone7から11pr…

スマホに詳しい方教えてください😣💦

本日、機種変更をしてiPhone7から11proになりました。
LINEのアカウントを引き継ぎしたくて旧iPhoneでバックアップをとってから引き継ぎを開始したのですが、
11proが最新のソフトウェアではなかったらしく(7は最新のソフトウェアにアップデートしてからバックアップをとりました)、
トークの引き継ぎが上手にできませんでした😭(アカウント自体は自分のものでログインできましたがトークだけ引き継げませんでした)

ただ、まだ旧iPhoneでLINEのトークが見れる状態にあるのですが、この状態から新iPhoneへトークの引き継ぎをすることは可能なのでしょうか??

新iPhoneのLINEを一度削除してやり直せばいいのかな?とも思いましたが、アカウント自体消えてしまうのではないかと思い試せていません...

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、助言頂けるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

優くんmama

私もiPhone7からiPhone11Proに変えましたが、iPhone7の電源ONのままiPhone11Proの電源をONにして言語の設定などを進めたあと、iPhone7とiPhone11Proを近くに置いたら勝手に通信して同期していい?みたいな画面出てきて、iPhone7の設定(待受とかも)のままマルっとiPhone11Proに移動してきたので、こっちでLINEの引き継ぎとかしなかったです。
LINEの引き継ぎとかしなきゃやーとか思ってたら、そういうお手軽な移動が出来たので…