※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

海遊館に初めて行こうと思っています。年末の22日(日)か年始の4日(土…

海遊館に初めて行こうと思っています。
年末の22日(日)か年始の4日(土)5日(日)
どれが人が少ないと思いますか?

コメント

ままり

22日はクリスマス直前の日曜日なので激混みな気がします💦
(どの日も混んでるでしょうけど)まだ年始4日・5日の方がマシな気がします😅

• ママリ

ママリ

そっかー(・.・;)クリスマスの事を忘れてました。カップルがウジョウジョですよね。

• 12月15日
ユウ

1/5かなぁ…連休最終日、私なら翌日に備えてゆっくりしたいので😅

• ママリ

ママリ

確かに翌日に備えて体力は温存しときたいですよね!
    コメント有難うございます😆

• 12月16日
てぃん

昨日海遊館に行ってきました!🦈
14時に到着して、整理券が配られていました。
私が貰ったのは14時30~40分にゲート集合の時間帯のものでした。
そこからはスムーズに入れます!

中は、歩けない程ではないですが、水槽周りは1列目はびっしり埋まってて2列目で前が空くのを待ってる感じでした😂
真ん中の大きい水槽は、上の方は人が多かったですがみんな見飽きたの真ん中から下は割とすいてました!

22日だと、水槽の中の人がサンタの格好だったので子どもは喜ぶかも!?です🎅🏻
サービス精神抜群でカメラ向けるとピースとか、じゃんけんしてくれました✌🏻

• ママリ

ママリ

昨日海遊館に行かれてたんですね!
    人生初なのでどれ位の規模なのとかよく分からずで詳しく有難うございます!
    整理券配る程の人気なんですね!
    年末だから?それとも常にそんなに混雑してるんですかね😭

サンタの格好のスタッフさんがいるんですか!それは見たいです🎅
    年始だったら見れませんもんね💦

• 12月16日
  • てぃん

てぃん

普段は整理券は配ってないです😂
    この時期に行ったことがなかったので初めてみました笑笑

ちなみに、観光客の方は昨日もいて、中国韓国ぽいかんじの人が多かったです!

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😂12月は海遊館書き入れ時なんですかね!

団体さんのアジア圏の観光客の方人にもよりますがなかなかマナーがって人多いですもんね😅
    ちょっとずらして行こうかなと旦那と話し合いました💦有難うございます!

• 12月17日
Arara

年始に行ったことがありますが、外国人観光客ばかりでした‼️

• ママリ

ママリ

えーそうなんですか😂
    それってアジア圏の、、、ですかね?

• 12月16日