※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ🐒🐣
お出かけ

2月にアンパンマンミュージアムに初めて連れていくのですが、、、入場料…

2月にアンパンマンミュージアムに初めて
連れていくのですが、、、
入場料からいろいろ買ったり食べたり遊んだりで
みなさん、いくらくらいかかりますか?
何をするにもお金がいる、、というのを
聞きまして💦
教えて頂けたら教えてください!!

あと、おすすめの物とかこれいいよー!とか
言うのもあれば教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

tom

一回だけだからと張り切って
子供の欲しがるままに買うと
結構お金かかっちゃいますね😅
ご飯はうどん、おにぎり以外は少し高めかなーと思います🤔ただ、再入場可能なので、外で食べて戻ってくるのもありですね😊
お土産系、ポップコーン、写真館、一部有料遊び場ありますが、基本的には普通に無料で遊べるのでそれだけでも子供は満足すると思います🙆‍♀️
入り口の写真撮影は大きな写真買わなくても、小さい写真もらえますし、少し割高になりますが、うどん、ソフトクリームは器を持ち帰れるものもあるので、記念にいいと思います✨

mqmq ☺︎

金曜日に行きましたが、まず家族4人で入場で7200円程とられます🥺高いなぁと思いつつも子どもの誕生日だったのでいっかーと、遊具?的なのは全部無料なので大丈夫です。
あとはご飯食べるかお土産買うかでお金使ったりします。
私はお昼ご飯は食べて行ったのでデザートにソフトクリーム買いました!ひとつ350円ぐらいだったかなぁ💭
あとはパン工場でパン3つとジュースとか買って千円ちょっとでした😊

ほし

先日2回目行ってきました!
家族4人で入場料金8000円程。アンパンマンのお迎えを見に開店から行きました。
入場してすぐ記念写真コーナーがあるので並んで撮影。写真購入したのでまず1500円。午前中はミュージカルなどがあります。飲食店などのお店の対象商品購入でスタンプが溜まるともらえるバルーンのキャンペーンしていたので、1日を通してドリンクやアイスクリームやグッズ、ジャムおじさんのパン工場のパンなど色々購入して7000千円ほど使いました。
バルーンは思っていたより小さかったです…。
ランチはレストランにて。大人1人平均1500円くらい。お子様ランチは1000円くらいだった気がします。あとは風船コーナーや滑り台、お砂場やバイキンマン秘密基地などで遊ばせました。
ミミ先生の教室では時間が決まってイベントがあるので余裕持って親どちらかが並んで参加しました!
クリスマスリース作りとお誕生会に参加しました☺️
子どもも喜んでました。

トータルでうちは2万円弱使用したと思います。
グッズなどもっと欲しい場合にはもっとかかります。限定グッズなどあるので☺️

助手のムームー

年パスでかなりの回数通っています!

食べ物だとポップコーンが個人的にオススメです😹
初回は選べるキャラクターの入れ物込みのお値段なのですが、また行く機会があれば入れ物をお家で洗って持って行き、おかわりを¥300で購入できます。

入れ物も結構大きいので、あれ食べたい!これ食べたい!の時にポップコーンがあればコスパよく時間が稼げます(笑)味も美味しいので、大人もガツガツ食べてしまいます😂

通わず1回行くだけでも、入れ物がお土産代わりになるかなと思います!
中でもアンパンマン号の入れ物は、タイヤが回って実際に走らせることも出来るので玩具になります💮

❤︎り❤︎え❤︎

写真の所は無料で遊べます。
5階のカーニバル王国では3種類のゲームがあり、マントやキーホルダー、マスコット(?)がそれぞれゲーム(¥500~900)をすると貰えます。
ポップコーンはそれぞれのモチーフケースに入ってると高いですが、2回目以降はケースを持ってくれば¥300で購入出来ます。
5階の入口から6階に上がると写真を撮ってくれます。
小さなサイズは無料。フレーム付きのは1000円越え。
モール内の飲食店は少し割高です。
パン工場も1つ¥300以上します。
我が家は年パス購入してるので、モール内ではマント目当てのゲーム¥900。ポップコーン¥300。たまにフレッシュジュース¥450。パン¥600前後。
使います。