※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日の献立について相談です。キャラクターケーキ注文済み。大人も子供も食べられる献立案を募集中。家族3人で食事します。

明日は娘の2歳の誕生日です。皆さんは献立何にしましたか?
ケーキは好きなキャラクターのケーキを注文しています😚
キャラクタープレートは時間がかかりそうなので😂大人も子供も食べられるような献立がいいかなと思っています。
私と主人と娘だけで食べます。娘はそこまで好き嫌いないです^_^
色々案をいただけると助かります✨✨

コメント

r🍎

おめでとうございます👏

娘の2歳の誕生日はハヤシライスにしました!真ん中にご飯を丸く盛ってにんじん丸く飾って、アンパンマンに😂

誕生日だからこそいっぱい遊んであげたくて、そちらに時間を使いました♩前日のうちに作っておいたハヤシライスはコクも出て美味しかったです👍大人はサラダもつけました!

りー

キッシュは簡単だし野菜もたっぷり入れられて子供も食べやすいのでオススメです😆💓私はいつも冷凍パイシートで作ります!