※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

息子が昼寝を拒否し、一人遊びが苦手で大変。夜の寝かしつけは短縮されたが、昼寝中に夕飯支度ができず、息子が離れると泣くため、1日が疲れる。

もう二日間、息子が昼寝してくれない🙄このまましなくなるのだろうか…。その代わりに今まで2時間かかってた夜の寝かしつけが15分になってくれたけど、一人遊びが苦手な息子との一日が本当大変💦今までは昼寝中に夕飯支度してたのも出来なくて、私が離れると泣くからもう一日の終わりはグッタリ…

コメント

かずずん

その頃にはお昼寝はなかったですね…😓
うちもみっちりマークされ、ずっとくっついて遊んで〜だったのでグッタリでした。
家にいるのはキツいので、公園によく言ってました。真冬も…

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

コメントありがとうございます😊勝手に3歳くらいまではお昼寝するものと思ってたのでビックリでした😂💦こちらの体力がもたないですよね😂私は北海道なので公園でも遊べないし、雪遊びも毎日はできないし(あまりに降ってると出られない)、もう持て余しまくりです😱

• 12月16日