※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜になると不安になることがあります。子育てやお金のことを考えるとどんよりします。ストレスから買い物してしまって困っています。

なんかたまーに夜になるといろいろ考えちゃって不安になることがありませんか?😂

本当に子育てしていけるのか、子供にちゃんと教育できるのか、これからのお金のこと、まだ賃貸住まいなのでマイホーム欲しいけどお金が…とか、なんだかいろいろ考えちゃってどんよりすることがあります。

お金が…とか考えてるくせに日頃のストレスからついつい買い物すると散財してしまって…

ダメだーーーーーーー

コメント

はじめてのママリ

不安になりますよ〜😫💦
そういうときは旦那に伝えて、大丈夫の一言を貰うようにしてます👐

  • あい

    あい

    それいいですね😎✌️💖

    • 12月15日
TOMii

すっごくわかります!
全てが不安ですよね😭
私も、お金がと思いつつ、ついつい買ってしまったりします。最終的には今考えてもわからないことだし、お金もどうしようと考えても増えるわけない!という考えで落ち着いてます(笑)

  • あい

    あい

    お金を使うとストレス発散できるタイプでして😭😭😭
    直したいけど直らん…笑

    お金は考えても増えない!
    まさにそれですね!!

    • 12月15日
deleted user

夜って考えさせられる時ありますよね!
私の子育てでしっかりり育ってくれるのか、仕事どうしよう、家いつ建てるのか、建売にするのかとか考えてます😭

本当そうです…
後から冷静になると買わなくて良かったようなもの買ってます😭

  • あい

    あい

    夜は厄介です〜😢

    私はお金を使うとストレス発散できるタイプなんですよ😭

    最悪なストレス発散方法ですよね😷

    • 12月15日
なな 27

めっちゃくちゃわかります!!!!
先のこと考えると不安が止まらなくなって、、、特に夜は。
自分がちゃんとできているのか、考えちゃいますよね。
散財も自分の精神的安定のために必要と思って今は自分を甘やかしています😂

  • あい

    あい

    散財は自分の精神安定。
    まさにそれです👏👏👏💖

    • 12月15日