※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
お出かけ

1月にトミカ博を見るために道東から札幌に遊びにいきます札幌の外はベビ…

1月にトミカ博を見るために道東から札幌に遊びにいきます
札幌の外はベビーカー無理だと思いますが地下鉄移動の際はベビーカーを利用しようと思っています
トミカ博でも長いこといると思うのでベビーカーは絶対に持参したいと思っています(>_<)
調べていたら札幌の地下鉄はベビーカーでそのまま乗れると出てきたのですが札幌在住の方どうでしょうか?
こちらは地下鉄がないのでよくわかりません
大丈夫と書いていても実はみんな畳んでいるとかありますか?(>_<)

コメント

しろうさみ

札幌在住です。ベビーカーでそのまま乗っています。
他の方もそうしてるの見かけています。
ただ、混雑時に乗った事ないのでそういう時は分からないです。
通勤時以外はそこまで混まないかなと思いますが。。

ここ

ベビーカーのまま乗れますよ☺️
混雑時は、車椅子スペースがあるので
車椅子の方がいらっしゃらなければ
車椅子スペースのある車両に乗られたらいいと思います😌