
コメント

K*Smama
うちはすぐに写真データが欲しかったのでベビコレセットにしてます!
5万くらいかかりましたかね🤔

ユキちゃん
撮影料が3千円ちょいです。
衣装は何着でもタダで着れます。
しかし、タダで着れるからと
何着も着てしまうと
買う写真を選ぶ時に
あれも可愛いこれも可愛いとなるので
莫大な金額になります。
せめて2着、3着など決めておいた方がいいです!
ちなみに購入する物によりますが
私はなるべくケチっても先日3万払いました!
-
はじめてのママリ🔰
一番安くて三万ですか?
- 12月17日

❤︎り❤︎え❤︎
今後も利用するかにもよりますが、アプリインストール(ポケットアリス)して日々のポイント(じゃんけん1~3p)を貯める→様々なプレゼントに交換・応募できる。
クロースナップもスタジオアリス系列。
◎ハーフキャンペーン→スタイが貰える。
※ベビコレ(写真)→セットになってて内容ランクが良くなると値段も上がる。(アルバム購入必須)
撮影料→¥3,000
衣装1着でポーズ違い・背景違いで撮影。
平均2~3着(着ぐるみ&洋装&和装)が良い。
ミルク(母乳)は撮影30分前には済ませたい。(吐き戻し等)
スタジオにもよりますが、暑かったりするので身体拭きタオルやうちわがあったら気分転換できるかと。
☆Web予約するとマグネットシートが貰えます。(~5日前)
細々した商品&値段はホームページにあります。
また衣装も見れます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ω-、)
- 12月17日

梅ちゃん
産院からいただいたクーポンなどはお持ちですか?
これから増えるアルバムなどが必要かによって変わります。
セットだと3万円くらいしてしまいます。私は1年後のデータ狙いでフォトグッズを買っています。
デザインフォトのクーポンをメルカリでゲットして、あとはマグネットシートやキーホルダーを買ってますよ!
1万円くらいにおさめるようにしています!
撮影料半額クーポンあるのでよかったら使ってください(^^)
7495-6505-8030-6033
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ω-、)
産院からなにも💦- 12月17日
-
梅ちゃん
生後5ヶ月まで使えるクーポンがあって、6ヶ月になる前日まで使えるのでそれでらハーフバースデーを撮る人も多いみたいです!
あとは半額クーポンとデザインフォトのクーポンを併用すると安くお得に撮影できますよ!- 12月17日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね‼️
ありがとうございます(*´ω`)- 12月17日

雪見大福
7万弱でした👶周りもだいたい7〜10万程でしたよ。
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり結構しますね💦
- 12月17日

とととん
こんばんは♪
お宮参り→100日→ハーフバースデー→1歳バースデー→2歳バースデー(&マタニティ)
と、今まで撮ってきましたが、1歳バースデーの時までは大体3万円くらいかかってました💡
今日ちょうど2歳バースデーを撮ってきたのですが、今回は1万円切りました!
1歳まではちゃんとした台紙に入ってるのとか買っていたんですが、今回はフォトマグネットシートと缶バッジと、1枚のみハーフキャビネ(L判のことです)だけにしました。マタニティだと撮影料3000円が無料なので1万切ったのもあるのですが、1回撮影すると撮影料半額クーポンが貰えたりして、いつも1500円とかなので、今回は大分安く済んだなぁという感じです💡
アリスはデータが安く買えるのが撮影した1年後なので、安く済む写真小物(缶バッジ、マグネットシート、キーホルダー等)にして、データが買えるのを待つのも良いかと思います。
初めてでクーポン等何も無いとすると、必ずかかるのが撮影料3000円で、買う写真の種類(額に入れたり、台紙にしたり、小物にしたり、プリントのみにしたり)をどれを選ぶのかで値段が変わります。
あとはどんなに衣装を着ても何枚撮っても値段は変わらないので、選ぶ商品をどれにするかが金額の分かれ目です。
どれがいくらという細かい表記はホームページにはないんですよね💦
写真を選ぶ時にその場でカタログを見せて貰えますが、なんとなく早く決めなきゃ行けない気がしてゆっくり見れなかったりします💦が、そこはしっかり見てその場で吟味するのも良いと思います💡
あとは、店員さんに値段を聞いても教えてくれますよ♪
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🎵(*´ω`*)
撮り続けると安くなるんですね⁉️♡- 12月25日

みーちゃん
安くすましたかったので1万ぐらいですみました!
その時は初節句とハーフバースデー一緒に撮影しました😊
ポストカード何枚か買ってキーホルダーとネット予約だと無料でフォトマグネットももらえるのでいつもネット予約です!
データは1年後しかもらえないので
出来上がったポストカードを一眼レフで綺麗に撮って好きな大きさに現像してます😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🎵
ネット予約しました💦- 12月25日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ω-、)