※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®ady
子育て・グッズ

授乳ケープで横から見えず、赤ちゃんの顔も見えるオススメの商品はありますか?

オススメの授乳ケープありますか?西松屋のマジックテープで止める普通の布切れって感じのケープを買ったんですが、横からおっぱい見えてしまうし、赤ちゃんの顔は見えないしで色々ダメダメで…😭🙌

コメント

まき☺︎

針金が入ってるの選ぶと赤ちゃんの顔、見えますよ\( ˆoˆ )/
私はアダーカバーズっていうやつを使ってます!

• ®ady

®ady

アダーカバーズ検索してみました!授乳ケープ専門ブランドなだけに良さそうですねo(≧▽≦)o

• 5月5日
ice cream 🍦

わたしはべべオレを使っています^_^
ワイヤー入りのエプロン型です(*^o^*)
デザインがたくさんあって可愛いですよ✨

• ®ady

®ady

ワイヤー入りですか❤️オシャレなデザインいっぱいだし良さそうですね*\(^o^)/*

• 5月5日
あやち*

テルヴェの授乳ケープ
使ってます(๑˙³˙)
針金入ってるので赤ちゃんの
お顔確認できますし
背中部分にも調整紐ついてる
ので見えませんよ♡♡

• ®ady

®ady

針金入ってて調整紐もついてるんですね*\(^o^)/*大きいサイズだし良さそうですね*\(^o^)/*

• 5月5日
てるてる・*・:≡( ε:)

アダージオレーンオススメですよ。
コンパクトだし、意外と授乳以外でもコーデのいろどりに、ベビーカーの日よけに大変活躍してます。

• ®ady

®ady

画像までありがとうございます!ファッション性もあっていろいろな事につかえるんですねー❤️授乳ケープもオシャレにつかえるなんて惹かれます(≧∇≦)

• 5月5日