※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ☺︎
妊娠・出産

妊娠12週目で安心感と喜びを感じています。2年の妊活の末、11回目のタイミング法で授かりました。赤ちゃんを待つ間は長く感じました。安定期までまだ先ですが、この喜びを共有したいです。

明日から妊娠12週。
ここまで来れて少し安心できたのか
2人目を授かれた嬉しさをやっと感じてます😭💕

丸2年の妊活、、
不妊治療も通いはじめて11回目でのタイミング法で授かることができました🥺
ずっと妊活カテにいていろんな人の投稿を見ていたので2年なんて早い方だなと思いますが、赤ちゃんを待ってる間はものすごく長く感じました🥺

安定期までまだあるのでこの嬉しさをなかなか吐き出せず、この場をお借りします🙏🏻笑
待ってたよ〜うれしいよ〜!無事に大きくなってね😭💕

質問じゃなくてすみません🥺💦

コメント

★

おめでとうございます!
👶🏼がんばれー💓

• m ☺︎

m ☺︎

こんな独り言のような投稿にコメントありがとうございます😭🙏🏻うれしいです😭💕
    本当頑張って育ってほしいです!!!

• 12月16日
だいきち

やっと、って感じですよね…
無事に産まれるまで何があるかわかりませんが、ここまで流産することなく来れたことも奇跡だなーって思います😊✨

• m ☺︎

m ☺︎

本当に妊娠までも妊娠してからもやっと…って感じです🥺
    これからも油断禁物ですがここまで来れたことがとにかく奇跡だし嬉しいです!!😭✨
    だいきちさんも週数近いですね!お互い無事に元気な赤ちゃんが産めますように…🙏🏻

• 12月16日
moka

おめでとうございます(^^)
これからますます寒くなるので、お身体大事にしてください(*^_^*)

• m ☺︎

m ☺︎

こんな独り言のような投稿にコメントありがとうございます😭🙏🏻うれしいです😭💕
    これからも無事に大きくなってほしいです!!
    mokaさんもお身体お大事に、元気な赤ちゃん産んでください☺️✨

• 12月16日
えび

おめでとうございます㊗️🎊
私も2年の妊活でやっとできた赤ちゃんで、今12週です☺️
体外受精や流産なども経験し、辛い思いもしましたが今は幸せいっぱいです✨
この奇跡を無駄にしないように愛情いっぱい注ぎたいですね💖寒くなってきたのであったかくしてくださいね☺️
お互い元気いっぱいの赤ちゃん出産できますように🙏✨

• m ☺︎

m ☺︎

ありがとうございます😭💕
    えびさんも2年の妊活の末授かったんですね!おめでとうございます☺️しかも同じ12週♡なんだか嬉しいです💕
    つらい経験本当に胸が痛みますが、苦労なさった分喜びも人一倍ですね🥺✨
    お互い身体に気をつけて、元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 12月17日
Hoo

おめでとうございます!!✨✨
私ももう少し早く授かりたかったのですがなかなかで...本当に、嬉しいですよね💓💞
お身体冷やさずお過ごしくださいf^^*)

• m ☺︎

m ☺︎

ありがとうございます😭🙏🏻Hooさんも12週目なんですね!!おめでとうございます🥺💕
    待ちに待った赤ちゃん、今からものすごく愛おしいですね☺️✨
    お互い子育てしながらですが無理せず過ごして、無事に元気な赤ちゃん産みましょう💪🏻

• 12月17日
m

おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私も3年でやっと授かり同じ12週ですT^T💕
安定期まであと少し!まだ不安がありますが、赤ちゃん信じて乗り越えましょう🎵

• m ☺︎

m ☺︎

ありがとうございます😭💕そしてもふさんもおめでとうございます😭✨赤ちゃん欲しくて欲しくて待ってる3年は長かったですよね🥺
    安定期までも無事産むまでも不安はいっぱいですが、お互い無理せず暖かくして過ごしましょう☺️💕

• 12月18日