※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子にシャツロンパースをどう着せたらいいですか?スパッツorタイツの上に着せることもあるそうです。

ベビー服についてです!

生後10ヶ月の男の子がいます。

写真のようなシャツロンパース?はどのように着せたら良いですか?
肌着感覚で上にパーカーなど羽織る感じですか?
それともいつもの、下着の長袖ロンパース着せて、シャツロンパースですか?

たまに、スパッツorタイツの上に、ロンパース着せてる人も見ます。

下はスパッツorタイツを履かせようと思います。

コメント

めくま

下着の長袖ロンパース もしくは上半身のみの肌着を着せて(上にロンパース を着せればつなぎじゃなくてもめくれないのでロンパース じゃなくても大丈夫)、その上からこのシャツロンパース 、で、上からスパッツとかズボンとか、ボトムをはかせる感じですかね。

283

私だったら、下に肌着を着せて、ズボンを履かせるかなーと思いました。

so❤︎mam

サロペットみたいなの着せてもいいとおもいますよ!

raachan

肌着、シャツロンパース、ブルマ、タイツ
でも可愛いし
肌着、シャツロンパース、ニット(重ね着)、ブルマ、タイツ
でも可愛いと思います😍!

ママリ

肌着着せてタイツ履かせてシャツロンパース着せてからパーカーとかベスト、ニットとかでいいと思います🌼