※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの手取り20万で住宅ローン月々11万って普通なのですか? ちなみに奥さん看護師です。

旦那さんの手取り20万で住宅ローン月々11万って普通なのですか? ちなみに奥さん看護師です。

コメント

まま

共働きという事ですか?
それなら、いけますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共働きですね!

• 12月15日
いぬがお

奥さんの稼ぎがいいか、ボーナス高いとかですかね?手取りだとかなり引かれちゃった額ですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収400万ないくらいです!
    奥さんは正社員なのでそれなりにあると思います!

• 12月15日

看護師なら月20万くらいはもらえるので、合わせて40万だと、普通かなって思います!

ちあち

奥さん看護師さんなら、旦那さんより手取り多そうなので、大丈夫だと思います!

はなもも

看護師で、夜勤とかやってれば手取り30とかいくのでいけると思いますよ!

タオルケット

奥さんの収入がそれ以上でしょうからその金額次第では普通だと思います!

🌸

子供さん小さければ今はわからないですけど、ある程度したら、奥さんが夜勤もしてバリバリ働くんだと思います。

奥さんの年収はきっと旦那さんより上だと思うので、普通だと思います。

変なおじ

看護師さんなら収入は旦那さん並かそれ以上だと思うので、世帯40万と考えたら普通ぐらいだと思います😄

みーこ

奥様が正看なら余裕だと思います😄
お義母さんが正看なのですが、旦那な冬のボーナスが月の手取りくらいあるので、、、

共働きなら、旦那さんだけの給料では判断できないですね。
ただ、旦那さんより多く稼げる奥様じゃないと厳しいと思います。

奥さんの方が給料が高いのではないですかね?それだったら普通だと思います!

のぞみん

奥さん看護師ならご主人より
稼いでると思いますよ

私も看護師ですがクリニック正社員でも手取り月20万はもらえます
病院勤務で夜勤ありなら月30万以上稼いでると思います

たま

看護師さんなら夜勤などあって正社員なら手取り旦那さんよりありそうなので、トータルの世帯収入ならありかなと。
ただ、奥さんが育休などにはいったりしたらしんどいかな。
奥さんが今後も働き続けて育休もないなら全然いけると思います。