※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

いいね! でお願いします!賃貸メゾネットに住んでます。2階に私が使って…

いいね! でお願いします!!


賃貸メゾネットに住んでます。
2階に私が使っていた解体したベッドとマットレスがかれこれ2年ほど置きっぱなしです💦💦
下の子が産まれるまでに旦那が平日有給とってマットレスや枠組みを捨ててきてくれるという話しでしたが、結局有給もとれずに今に至ってます。。
粗大ゴミ場は平日か土曜の午前中のみです。

戸建て欲しいねーなんて話しも出てますが、お金に余裕もなくマイホームとはまだ遠い話し、下の子も産まれてベッドを使う予定はまだありません。

この年末で捨ててしまおう!と思ってるのですが、皆さんなら捨てますか?残しておきますか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

使わないなら捨ててしまう!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

とりあえずまだ残しておく!