その他の疑問 今の職場に勤めて7ヶ月くらいなんですが、上司が退職することになりまし… 今の職場に勤めて7ヶ月くらいなんですが、上司が退職することになりました! その人には誕生日プレゼントを頂いたのですが、くれた上司の誕生日を知らずまだお返ししてません…… その時に聞けばよかったのですが💦 お世話になったので個人的に退職祝いを買ったのですが、誕生日プレゼントのお返しは別に何か買って渡したほうが良いでしょうか?? 2個もプレゼントしたら気を遣いませんか??w アドバイスお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。 最終更新:2019年12月15日 お気に入り お返し 誕生日プレゼント 上司 職場 退職 はな コメント 退会ユーザー 誕生日プレゼントのお返しって変な気がするので、退職祝いのみでいいかなと思います🙂 12月15日 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・上司・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お返し・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント