※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

3歳でアパート暮らし。狭いから子供はかわいそうかな😣まだまだマイホームは先になりそうだし、最近悩みます😣😣

3歳でアパート暮らし。狭いから子供はかわいそうかな😣まだまだマイホームは先になりそうだし、最近悩みます😣😣

コメント

あーか

3歳の子がいますし、下にもう1人いますが全然賃貸です!!
マイホームの予定もありません( ´ω` )/

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます😊そうなんですか!お部屋はいくつありますか?

• 12月15日
  • あーか

あーか

3DKです( ´ω` )/

• 12月15日
  • ひろ

ひろ

いいですね!うちは1ldkです。やばいですよね💦

• 12月15日
  • あーか

あーか

パパの帰りが遅いのと、うちの地域は1LDKは子供ダメなところが多いので…
    でもその分家賃が痛いです(^ー^;)
    マイホームの予定もないし、ある程度まで今のところに住む予定です!

• 12月15日

まだ子供の部屋も必要ない歳ですし、大きくなって自分のプライベートスペースがないのは辛いかもですが今はまだ子供は何も感じてないと思いますよ😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😣 なにも感じてないといいのですが…😢

• 12月15日

退会ユーザー

うちは3LDKですが結局子供はほぼリビングでしかあそびませんもん🤣

• 12月15日
ポケ

私も家育がしたくてマイホーム建てています!
賃貸だと狭いですよね😰我が家も狭くて、ジャングルジムやトランポリンを置いて広々遊ばせてあげたいので16畳のお部屋を全面子供の遊び場にする予定です!(将来は仕切って子供部屋にします)