※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ことば図鑑について検討中ですか?電池消費や日本語版の有無が気になるようです。実際の使い勝手はどうでしょうか?

ことば図鑑って持ってますか?買おうか検討してるんですが、電池の減りが早いなどデメリットも見たのですが、実際どうですか😖?
また日本語だけのとかもありますか?
調べるとアンパンマンのことば図鑑ばかりが出てくるのですが😓

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

アンパンマンの言葉図鑑でしたら去年のクリスマスにもらいもっています😊
電池の減りは早いですが1日中使ってるとかでなければ多少はもつかと思います!
アンパンマンのは英語のもありますが切り替えができうちはほぼ日本語だけで使っています!

• 🧸

🧸

切り替えができるんですね!
    アンパンマンを知らなくても楽しめそうですかね😅?
    海外在住でアンパンマンを見る機会がないのでネットで見てたらアンパンマンのキャラクターとかの名前のページもあった感じがしたのですが💦

電池の減りそんなに早いんですね😂

• 12月15日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

切り替えできますよ😊
    うちの子はアンパンマンが好きでなくてディズニーのほうが好きでディズニーの方と迷ってたんですが内容がアンパンマンのほうがわかりやすく絵も大きかったのでタッチもしやすくアンパンマンの方を頼みました☺️
    確かにアンパンマンのキャラクターのページもあります😳
    うちの子もそのページはあまり使ってませんがそれ以外のページでもたくさんの言葉が学べるのでアンパンマンでよかったなぁと思っています😌
    気がついたら新しい言葉を覚えてて感動した記憶もあります!
    ちなみに今でも毎日使ってますよ👍🏻

うちの子は最初の方気に入りすぎて一日中触ってたんですがそしたら5日とかで切れたかと思います😅

• 12月15日
  • 🧸

🧸

私もディズニー見つけていいなって思ったんですが、アンパンマンの方が内容よさそうなんですね!
    今でも使ってるんですね!
    5日で切れるのは早すぎますね😅
    1歳半の頃に日本に行く予定なので実物見に行ったりしてみます😊
    ありがとうございます😊

• 12月16日
so❤︎mam

図鑑 タッチペン
で検索してみてください。
今はいろんなのがありますよ!

• 🧸

🧸

図鑑 タッチペンで検索するんですね!
    ことば図鑑って検索するからアンパンマンとかばかりなんですね😅
    ありがとうございます😊

• 12月15日
mummmm3.6.9

うちは先月ディズニーの言葉図鑑購入しましたよ😇
日本語のみ⇨日本語&英語⇨英語
と切り替えられます✨

• 🧸

🧸

日本語のみとかだけでもできるんですね!
    私もまたことば図鑑って探してたらディズニー出てきてそれもいいなって検討中です🥺
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

アンパンマンの方が単語数が多く、ディズニーの方は英語の2語文とかもあった気がします✨
    うちの子は、ディズニーとアンパンマンどちらも大好きなのですが、アンパンマン好きは3歳くらいまでなのかな?と思い、今回はディズニーの方にしました。
    帰省楽しんでくださいね🥰

• 12月16日
  • 🧸

🧸

アンパンマンの方が単語数とか多いんですね😳
    そう言われると悩みます(笑)
    確かにアンパンマンは小さいうちだけですもんね😂
    帰省した時に実物探してみて見てみます!
    ありがとうございます😊

• 12月16日