※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

ついに今日で42週目👶過期産突入です😅明日からまた促進剤で誘発分娩土日…

ついに今日で42週目👶
過期産突入です😅
明日からまた促進剤で誘発分娩
土日は気分転換に外泊許可おりたので
おうちに帰って陣痛待ってみたけどダメでした🤣
前駆陣痛のような生理痛は感じるものの
やっぱり本陣痛に繋がらない 、、
息子は出てきたくないのか😞?
明日やってもうダメなら自然分娩が良かったけど
断ってた帝王切開に切り替えようかな 、、
もう流石にお腹の中で過ごすのはきついだろうし
心配で夜も眠れない 、、
半分くらい心折れてるので励ましお願いします 、、

コメント

♡

私も21歳で出産したので
親近感が湧きました🤣💓💓
出産かなり痛いですが可愛い天使に会えるので体力温存して出産頑張ってくださいね!!!