※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の息子が夜中何回も起きて母乳を欲しがり、泣くことがあります。母乳が足りないのか、お茶を飲ませることを考えています。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になってます🙇‍♀️一歳5ヶ月になる息子について。夜寝るときだけ母乳を飲んでます。最近夜中何回か起きてずっとおっぱいを飲んで下ろすと泣きます😂母乳も頻繁には出なくなってきたので、もしかしたら喉が乾いてるのかな?って思いました。お茶を飲ませようと思ってるのですがみなさん同じような経験した方いますか?😵

コメント

ママリ

私もまだおっぱいあげてて夜中起きたら添い乳しますが前より頻度が高く起きます😐💦
なので最近麦茶を飲ませます!何回かに1回飲んでくれる感じですが(笑)この時期乾燥してるし飲ませてみてもいいかもしれませんね😆👏🏻

• ママリ

ママリ

やっぱり起きますよね😭うちの子は添い乳を嫌がって、、、飲ませてみます!ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 12月15日

喉が乾いて起きる事ありますよ〜
急にギャン泣きで最初はびっくりしましたが
お茶飲ませると落ち着いてそのまますぐに寝ました(笑)