※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘が昨日から急に発熱し、熱が上がったり下がったりしています。インフルエンザや風邪か心配です。月曜日に再検査予定です。

一歳5ヶ月の娘がいます、
昨日の昼から急な発熱がでて急遽小児科にいきましたが、インフルもアデノも今のところ反応はなく、
夜中に39度近い熱がでたので、処方薬を飲ませました。今日の午前中は36度台でとても元気になり安心してたのですが、午後の3時くらいからまた熱が上がり38.9度… ママママと珍しくすがってきてとても心配になります😭

熱を出したのも今回が初めてなので、職業柄、熱発者の対応の仕方はわかっていますが、我が子でしかも一人目となると尚更心配で…

インフルもまだ熱発したばかりだから反応が出てないのかもしれないと言われ、月曜日にまた検査しに行こうと思ってます。
インフルは私が経験がなくどんな風なのかわからないので、、

咳、鼻水全くなく熱と左頬が熱いだけなのですが、風邪なんでしょうか?

コメント

もち

突発疹の可能性もあるかもですね🤔