※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
その他の疑問

皆さん夜中にどうしてもお腹が空いた時、どうされてますか?1年以上ダイ…

皆さん夜中にどうしてもお腹が空いた時、どうされてますか?
1年以上ダイエット続けており目標体重まで到達したので今は体形キープに努めてます。
夜は18時までには済ませるのですが、炭水化物を取らないためか21時過ぎた頃からお腹がぐー。

これまでは白湯などを飲んでただただ我慢していたのですが、最近イライラしてしまって。
何か口に入れるとするとどんな物が良いのでしょう。

ホットミルクなんかは太るから、ノンカフェインの紅茶に少しだけ牛乳を足せば気が紛れるかな?とか。

ビビリなのでガッツリ食べるのは怖くて😂
参考に皆さんどうされているか教えて下さい🙋‍♀️

コメント

もず

私も最近完母のためか、夜中にお腹が空いてたまらなくなる時があり、ほぼ毎晩食べてしまいます😂

私は乳腺の関係もあって脂っこいのや高カロリーなものは夜中食べないようにしているので、ウィダーインゼリーや硬いグミを食べています🤣
硬いグミだと、よく噛むから満足感もあるし、意外と空腹を誤魔化せるのでオススメですよ😊