※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

生理予定日に薄いピンクの出血があり、胸の痛みや動悸があるが生理は来ていない。検査は陰性。可能性はあるでしょうか?

生理予定日4日前におりものシート半分くらいのりょうで薄いピンクの出血がありました。
気にしていなかったのですがいつもは生理予定日3日前とかになると胸の張りや乳首の痛みは確実になくなるのですが今回は胸が少し大きいままで(触った感じ痛くはない)
乳首は擦れたりあたると痛いです。
いつも生理くる時の下腹部の痛みとは違いシクシク痛んだり引っ張られるような痛みがあり、動悸息切れがあります💦普段チョコなんか食べないのにすごく美味しそうにみえたり😂
今日が生理予定日なのですが今のところきていません。
織物は多いのですがクリアブルーで検査しても陰性でした、、
可能性あるとおもいますか?😂

コメント

るる

可能性ありそうですね☺️!
私は生理予定日5日前でうっすら陽性出ましたよ☺️👍🏻

  • ぴよ

    ぴよ

    陰性でもありますかー?😂
    5日前ででるんですね!😳
    ちなみにどの検査薬でされましたか?
    陰性だったので少し落ち込んでます😂笑

    • 12月15日
  • るる

    るる

    私も5日前では蒸発線?っていうくらいうっすらでした😭
    検査薬はp-チェックというものを使いました!!

    • 12月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    うっすらだったんですね😂
    2人目のときですか?😳
    そんな検査薬もあるんですね!初めて聞きました😳
    今朝ドゥーテスト?でしましたが陰性でした💦
    フライングダメと思いながらもつい、、笑

    • 12月16日
るる

先日わかった妊娠のときです!🙂
陰性だったんですね😖
妊娠初期症状と生理前症状って本当に似てますからついつい期待しますよね😖✨

でもまだ生理がくるまでは希望捨てなくていいと思います☺️🌷 赤ちゃん来てくれるといいですね✨

  • ぴよ

    ぴよ

    今日生理きちゃいました😂笑
    今回それっぽいのが多くて期待しすぎちゃったのかもしれません😂
    コメントしてくださりありがとうございました😊

    • 12月17日
  • るる

    るる

    リセットされたんですね😖
    私も生理前は検索魔になるので、お気持ち凄いわかったのでコメントしました🙂
    あまり気を落とされず前向きに、、😉✨

    • 12月17日