※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

無排卵で生理だけが来る場合、直前の体温は下がることはありません。高温期がないということは無排卵の可能性が高いです。

無排卵で生理だけがくる場合、直前の体温はどうなりますか?

高温期がこないので、今月は無排卵かなと思っています。このまま生理がくるとしたら、直前に体温がガクッと下がることもないんですかね?

早く生理こないかなぁ。無排卵っぽいので、今月はソワソワしないや😭

コメント

もず

私は無排卵の時、体温が上がりきらず2層になりませんでした😅

生理が来るときはそのままガクッと下がることもなくて、1層のままでした😅

無排卵っぽいってわかるとがっくりしますよね😭

• sanaco

sanaco

そうなんですね!じゃあ生理がいつ来るのか予想もできないですね😅不順なので、日数の振り幅すごくて💦

最近基礎体温測り始めたんですが、いきなり無排卵ぽくてテンション下がります😭

• 12月15日
  • もず

もず

そうですね😭
    無排卵の月は、生理予定日からズレるのでいつも病院で排卵日や生理日を見てもらっていました😅

基礎体温の結果で病みますよね😱
    私は途中からそれがストレスになったので、基礎体温測るのをやめていました😂

• 12月15日
  • sanaco

sanaco

無排卵の時は生理がこないと言う方もいるので、ほんとに分かりません💦妊活始めたとこですが、私も早めに病院行くべきか😓

やっぱり一喜一憂してストレスになりますよね😅病院行くにしても、3ヶ月分ぐらいは必要かなと始めたんですが、1ヶ月で既にストレスです笑

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活今月から始めて基礎体温も息子妊娠ぶりにはかりだしたのに、排卵検査薬陽性になったのに全然体温上がらなくて萎えてます😅💦

• sanaco

sanaco

私も娘妊娠ぶりに測り始めました😂
    排卵検査薬が陽性になっても上がらないことあるんですね💦基礎体温ガタガタでも妊娠したという人も見たことあるので、まだ少し期待しちゃいます😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😢♥
    希望捨てられないです😢
    全く低温期のままですか?💦

• 12月15日
  • sanaco

sanaco

高温期らしいものがないまま、今日31日目です😭無排卵っぽいのに、ここ最近今更のびおりが出てて、もう訳分かんないです💦

希望捨てきれないですが、可能性は低いと思うので、リセットするなら早くして欲しいです😞

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高温期無く、最近オリモノが出ます😅
    なんなんでしょうかね💦
    来周期は安定するといいなぁ。。

• 12月15日
  • sanaco

sanaco

今から排卵してたら、周期何日になるんだって感じですよね😂

中には無排卵の時には生理こないと言ってる方もいて、だとしたらいつから来周期なの!?って感じだし…

ほんとそれを願うばかりです😭来周期も無排卵が恐怖過ぎて、今日妊活向けのハーブティー注文しました🤣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂😂 排卵検査薬使われてますか?
    私息子妊娠したときも2周期目で、1周期目が恐らく無排卵だったんですよね😢⤵︎⤵︎
    2人目はどうなることやら・・
    私今日久々に家にあるルイボスティー見たら賞味期限切れてたので買い直します😂🙌
    ハーブティ気になります♥
    あとで楽天見てみます!(笑)

• 12月15日
  • sanaco

sanaco

排卵検査薬、まだ1度も試したことなくて💦使い方もよく分かってないし、お金もかかりそうだし😓

あんまり気負い過ぎてもなぁと思うので、リセットするごとにステップアップしようと思ってます😂1周期目はタイミングの予測のみ、今月から基礎体温とアーモンドミルク&ルイボスティーです🤣来周期はハーブティーと葉酸にして、その次ぐらいに検査薬の予定です笑

AMOMAの妊活ブレンドってやつです!娘の時に、授乳用のはかなりお世話になってて✨ちょっと高いですが、期待大です🙌🏼

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私は無排卵な予感でした💦
    フライングではありますが真っ白陰性で💦
    息子の時は高温期10日目には陽性出たので今周期はとりあえず諦め😅
    来周期、年明けにまた頑張ります、、主人の出張と被らないことを祈りながら🙏💦(笑)

• 12月17日
  • sanaco

sanaco

そうなんですね😢私はD30の時に親知らず抜いたんですが、念の為直前に検査薬して陰性でした💦でも予定日から使えるものではなかったし、タイミング的に出なさそうな時期なので、よく分かりません😅でも抗生物質とか飲んでしまったし、私も今周期は諦めてます😓

年末年始思いっきり楽しんで、来年から気持ちを新たに頑張りましょう😭✨目指せオリンピックベビー❤️笑

• 12月18日