※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています☺️umieは…

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っています☺️umieは何度も行っているのですがアンパンマンミュージアムは初めてでどうすればいいかわからない状態です😂
誕生日等で行ったことがある方どんなプラン?で過ごしましたか?💓
アンパンマンミュージアムで誕生日プレートを出してもらう予定ですが大人もそこで食事とりましたか?

コメント

どらもっち

うちも、2歳のお祝いで神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました‼︎

誕生日月だと、お誕生日カードとメダルがもらえたので、誕生日の確認出来るもの(母子手帳とか)を持って行きました!

お昼ご飯は、アンパンマン&ペコズキッチンで、バースデーパックを頼みました‼︎記念撮影もしてくれたし、バースデーデザートも出てきたし、すごく良かったですよ(^^)
大人もそこでご飯を頼んで食べましたよ!割高ではありましたが…。

子供は一日中アンパンマンに夢中で、とても喜んでいて、いいお誕生日会になりました(^^)

• どらもっち

どらもっち

土日は、多いかなと思って平日に行きましたが、それでも多いと私は思いました💦
    土日だと、かなーり混むんじゃないかなと思うので、行くなら平日の方がいいかもです!

• 12月15日
  • 、

回答ありがとうございます!
    お誕生月だと特典があるんですね🥰
    誕生日当日が土曜なので人やばそうですね😭😭悩みます😭

• 12月15日